2011年7月8日金曜日

Surfboard

夏といえばオレンジレンジと言ったら、チューブかサザンだろってママりんにツッコマレマシタ!
あきちゃんですヽ(`○´)/

外はクソ暑いので、エアコンガンガンにかけながらSL内をお散歩してます。
今回は夏らしく海~!と思いましたが、アチコチにあるので少しひねってSurfboardのSHOPさんを見に行きました。
どうですか?なかなか可愛いですよね?
横のロングボードはあきよりもデカかったです。
カッコイイですね~ちなみにRLでは1回やったことありますが、ハマるってところまでは行きませんでしたね~。
なんというかお手頃さがないので、ボディボードで止まっちゃいましたねw


で、このお店さんの新作ボードはたぶんこちら!
フェニックスが描かれたSurfboardです!
どの色もいいですね。メッチャかっこいいです!
ちなみにお値段は・・・・・・・見なかったことにしときましょうwww
おそらく日本人の皆さんには高く感じられるお値段ですが、世界標準はこれなんですよ!きっと!www

それでも買うぞ!って方はこちらからどぞ↓
Analog Surf Beach Shop, Eastfield
その頃あきちゃんは浮き輪さんガン見でした~www
インナーチューブめっちゃかわゆす!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿