2011年6月30日木曜日

今度の土日はトレハンしよう!~106匹忍猫捕獲計画~

こんばんわー@3@くまでっす

こちらの清水SIMさんにてトレハン開催中!
7月9日まででござすので、お時間あればチャレンジしてみてください@p@




トレハンの内容は店舗に隠れた忍猫をみつけてタッチするシンプルなものですが
なんてったって、隠れてる忍猫の数がケタ違いです@@w

100匹以上いたんじゃないのかなーーw




お店にこの看板がないときは、そのお店の本店に隠れてる可能性があります^^
また「this shop items」が0のときも、本店か縁のある店に隠されてることがありますので
そのときはお店で受け取れるLMから飛んで探してみてください@@w

本店の近くで面白い店にでくわすこともあったり・・・?@@w




しかも以前の忍猫よりカワイイ・・・w
黒装束からメリメリ顔がハミでてる感がもう・・・

猫ジャラシでペシンペシンしたくなりますねーw




忍猫なんで、いろんな方法で隠れてます@@w
だいたい忍猫1匹=1アイテム持ってます^^





また、このインフォーメーションBOXで見つけたお店と匹数が
チェケラできます@p@

そして何とランキング形式になっているので
負けず嫌いの人は7月9日までに 1位になってみてくださいw




たまーーに分身の術を使うこともあるようです@p@w

みんなも100匹以上の忍猫をみつけて癒されよーーーw

0 件のコメント:

コメントを投稿