2011年7月11日月曜日

真夏の夜の蜃気楼ヴァンゲリオン ~助~

こんばんわ@エ@クマディゲス

前回、はとままの部屋でみんなとたむろしてたら部屋にオバケがでて
森の奥に逃げたらオバケに呪われたみんなの魂に襲われて
また逃げたら森が燃えてました・・・




ぼくらの森を・・・かけがえのない自然を・・・みらいの子供たちへの贈り物を・・・
誰だ!こんなことするヤツは!!

許せねぇ・・・だんじて許せねぇ!!




はっ!!@0@;

あれは戊辰戦争の際に、薩摩藩によって密かに開発されていたといわれる
対幕府専用陸戦機サイバータカモリ8号改「河童」モデルぢゃないか!@0@;

たしか後に坂本竜馬の手によって、アメリカに流れたはずの幻の機体がなぜ・・・!?




しかしどんな理由があろうと、美しい森を、自然を、地球を破壊するのは許せない!!

いけーーーークマコブラ!
ぼくらの森を守るんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!




鳴り止まない弾雨の中では、平和への祈りさえも届かない・・・

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぬおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおめおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!




ぐあああっ!

負けたーーーーーーーーーーーーー!!
森に不時着し、命からがら逃げ出すものの・・・
もはや戦うための武器も、気力も、すべて燃え尽きてしまった・・・




燃え盛るクマコブラと、ぼくらの森の叫びを前に
理性によって紡がれていた何かが・・・

小さな音を立てて切れた




う・・・

う・・・




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
な、なんだ・・・この湧き上がるパワーは・・・!!

これはもしや・・・ぼくのご先祖様の・・・
はるか昔ギリシャを統一したアレキサンドリアの血が目覚めた・・・?

天の声「すべての戦いに・・・終止符を打つのじゃ」

わかった・・・
争いなんかもう2度とおきないように・・・
ありったけのパワーを!!




くーーーーーー・・・

まーーーーーー・・・

くーーーーーー・・・

まーーーーーー・・・

くーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!・・・まー!




みぅまま「なーなーくまー、ちょっとこれ見ゲフッ!!」

あーーーー!!
みぅままに当たっちゃった><


みんなも急な飛びだしは事故の元だから
前後方、左右の確認は怠るべからずだゼ!!
小さな確認の積み重ねが、大きな事故をなくすんだ・・・気をつけようぜ!! 


0 件のコメント:

コメントを投稿