2011年7月20日水曜日

近況報告! ~天真爛漫とYシャツと私~

こんばんわー^^くまでっす
台風かなり激しいみたいですねぇ><。みなさま諸々お気をつけください

今回は、いつものようなくまの実体験を基にした神話ではなく
天真爛漫の近況報告です!!




最近は、みんなモノづくりSIMづくりに没頭して、各自集まりつつ
裏作業って毎日が続く中、なんと今日はお客様が迷い込んできました!!@0@;

やーー「すりんく」効果絶大ですね!!
あと、すりんくができてからオシャレな人や美人な人がやってくることが多くなりましたね
むかしは宇宙人みたいな人とか、緑のタコみたいな人とか、裸の人とか
たっっくさん来てくれたんすけどねーー・・・

まーでも天真のモットーである「絶対接客をしてやらない!!」を初志貫徹しました!!
ぼくなんて、ノコノコやってきたお客様の隣に座ったあげく、思う存分
いっしょにおしゃべりしちゃいましたよ、はっはっはーだ!!




そして13ムービープロジェクトも進行中!
みんな忙しい中、がんばって撮ってます!
ぼくもできれば動画撮影できるようになって、セカンドライフのCMつくりたいんですよねー

ぼくの中ではやっぱりセカンドライフは一番よくできてるゲームだと思いますので
みんなに先入観という名のサングラスを外して、SLの良さを認識してほしーすもん!




13ムービーの撮影はと言いますと第2話前半を終えて中盤を撮影中@@

新たなキーパーソンである謎の小説家がついに満を持して登場!!
スラムとシティの狭間で暮らす彼が一体、謎に包まれた物語に何をもたらすのか・・・




まあ、なぜか女座りなんですけど・・・w
急にIKKOに見えてきた@@w

13さんいわく「美容のこととか語りそう!」だそうです@@w




あと小道具も13さん自作してるんで、そこもチェックポイントです><
器用なヤツだぜー

みぅ「巨大手裏剣みたいやな」

みぅまま、巨大手裏剣が飛び交う中で会話して
何がいけないんですかー!!@0@;




そして天真爛漫Fマネージャー、カズさんも
TUBEよりも!サザンよりも!Do as infinityよりも早く、夏とともにやってきた!!

カズ「おはよっさん、オレいま中国人の相手しててやぁ~~・・・」

日中の外交の行く末は、カズさんの手に握られているようです@p@;




そして余談ですが、くまはクモ女との地下プロレス試合に負けて覆面をはがされ
タイガーマスクよろしく、ついに素顔を・・・!?@0@;

 くま「顔は・・・顔はやめて!ボディにして~~~!!」

・・・ゴホン、取り乱しました;@3@
セカンドライフは楽しんだモン勝ちって小耳にはさんだんでね!

0 件のコメント:

コメントを投稿