2011年7月13日水曜日

真夏の夜の蜃気楼ヴァンゲリオン 「歯」

こんばんわ@p@くまでーす

前回、大自然を破壊する機械文明への怒りが頂点に達しかけたことで
先祖であるギリシャの皇帝アレクサンダーの血が目覚め、キングマに変貌を遂げたくまは、
そのエネルギーをみぅままにぶつけてしまい・・・




くっ・・・確かにこっちも不注意なところはあったけど
必ずしもこっちが100パーセントわるいと言われれば、左右をちゃんと確認しなかった上に
徐行を怠ったそちらさんにも責任があると思うわけで・・・
言わせてもらえば、こっちはエネルギー波を一発分損しちゃったわけですよね?

ですから、何度も言っているようにこちらが100パーセントの責任ではなく・・・
・・・8:2でそちらが払っていただかないと、ちょっと納得できないですよね@3@
本来なら、注意を怠ったそちらが全ての責任を負うのが正しいとは思いますけどね、ええ




そしてしばらくして、むこうの加入している保険の人がきた@@
・・・タケリカンダイレクト?聞いたことない保険会社ですね;@3@

ナギナタを持って圧力をかけようとも、胸元ガッバーの色仕掛けで攻めてこようとも
・・・8:2は揺るぎない!!

いや・・・9:1だって考えてるんだ、それ以上払う気にはなれないぜ!!




保険の人「4:6ですね、そもそも対人の場合・・・
       どうしてもエネルギー波のほうが多く負担を払わないと
       だめなんですよおおおおおおおおおおお!!」

なんだと・・・?
8:2どころか、7:3でも6:4でもなく・・・4:6だとおおおおおお!?@0@;
そんなの払えるわけないでしょ・・・な、何をする気だ!?




ぐああああああああああああああああああああああああめああああああああああああああ
ああああああああぬああああああああああああおああああああああああああああああああ
ああああああああああああすあああああああああああああああああああああああぬあああ
あああおああああああああああああああああああああああああああのあああああああああ
ああああああああああああああああああっ!!

 つ・・・つよい、強すぎる・・・




 こうしてくまは、保険の物損の支払いでせめて7:3をにするために
修行の旅にでた・・・

ここはぼくたちくま族の先祖の地、過酷な環境と弱肉強食の食物連鎖が
いまなお続く危険な場所で、成人の儀式をおこなう場でもある@3@

ここでなら自分を見つめなおすことができるだろう・・・




今回は、本来この地にはくま族以外の熊をいれてはいけないのだが
修行のパートナーとしてまりさんを同行することにした

まあ、くま族以外の熊をいれてはいけないだけで
人間だし別に大丈夫だろう@p@二駅ほど先には人間たちのゴルフ場もあるし




あ!!
あんなとこにこの地の主のドラゴンが;@3@

あのドラゴン、うるさくすると怖いんで
前をとおるときは静かに、静か~~~~~~~~~~~~~に・・・ね?;@3@b

お願いしますよ?




まりさん「ブイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
     イイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
     イイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイン!!」

ちょっと、こんなときにぼくのヒゲソリでワキ毛を処理しないでくださいよ!!
音がうるさ・・・あ!!壊した!ちょっとーーーーーーーー・・・





ドラゴン「なーーーにを騒いどるんじゃボケコルァーーーーーーーー!!」

うわっ、ドラゴンさんが怒っ・・・ほら騒ぐからーーーー!!
すいませんすいませ・・・ほら謝って早くーーーーーーーーーー・・・





ちょっと何自分だけよけてるんすかーーーーーーーーー!!
あっ・・・熱つーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

アフロが・・・アフロが燃えるううううううううううううううううう!!




燃え盛る業火によって、ぼくは全治4ヶ月の重傷を負った。

でもぼくは後悔なんかしてないよ、たしかに4:6で手をうてば
ぼくはヤケドもしなかったし、治療費と入院費がかさむこともなかっただろう
でも・・・ぼくは自分が信じる道を進むことができたんだ

ヤケドの傷がうずき、財布も痛手だったけど・・・それでもぼくの心は『清らか』だ


0 件のコメント:

コメントを投稿