2011年6月16日木曜日

幕末お化け屋敷つづき~仲良しお友達と散策スポットをお探しの方に~

こんばんわー@0@ノくまです

先日更新させていただきましたバクマチュアヴル・ゴーストハウス・・・
まあ和訳すると幕末お化け屋敷(いつまでやってるかわかんないですけど必見!)の続きです!




ですがこの幕末SIMはお化け屋敷以外にも、訪れるべき場所が
たくさんございます@p@b

たとえば周辺には、ほかのSIMではなかなかみられない
アイテムを扱う店がズラリ・・・




たとえば一つ目マークがシンボルのこのお店では
お化け屋敷ならではのマストアイテムが・・・





肝だめし及びハロウィンの際にぜひ・・・w





あと抱っこちゃん市松人形なるものも・・・w
ぼくもおひとつ購入しました@p@w




そしてこの幕末SIM、我々もイベントで一度お世話になったりもしたりしたんですが
セカンドライフの技術向上に伴い、当時よりもより幕末の世界観を深く表現した
町並みになっております@p@b

仲良しなお友達やカップルで散策するコースとしてぜひオススメしますが
その中でも一番の「デートスポット」といえばこちら!!




新撰組でもおなじみの「池田屋」さん!!

この宿場で新撰組と攘夷維志(倒幕派)が何か・・・討ち入りして
わーっとなった宿場ですね@p@b




そして池田屋には欠かせない階段落ちで有名な
長い階段までも再現!!

まあでも階段といっても、誰かに突き落とされない限りは危険なものでは
ないので、2階に行ってみましょう^^

・・・え?
ちょっと、なんですか・・・あぶないですって!
そんなに押したら落ちちゃ・・・ああああああああああ!





はうっ!!!?@0@;





ごろごろ~~~~




だびすっ!!@p@; 

階段の上に・・・ぼくを突き落とした・・・張本人が・・・
いったいオマエは誰なんだああああああああああああああ!!





IKKO「どんだけ~~~!」

あ、なんだ@p@;IKKOか・・・w
お互いを憎しみあってるカップルはぜひ、
池田屋の階段から突き落としてみてはいかがでしょうか?w




ちなみに池田屋さんはふつーに宿屋さんとしても開放されてます^^
隣のSIMには温泉、遊郭宿、そして大きな船もありますので
遊びに行く場所をお探しのみなさんは仲良しメンバーで散策してみてください♪


0 件のコメント:

コメントを投稿