2011年6月3日金曜日

遊園地へ行ってきました!


今日はあの有名なワールドへ行ってきました。
マウスワールド?
いえいえ、あそこはもう・・・・・・・><



まだ全てのアトラクションが営業しているわけではないみたいですね。

それでも、


ビッグサンダーマウンテンや


スペースマウンテン!


ホーンテッドマンションなどは動いてました^^

その他のアトラクションも稼動している物はありましたが、


「隠れミッキーを探せ!」
こんなクエストもあります。


例えば、こんなとこに!!



また隣のシムでは、スターツアーズも見つけましたが、正式には運用されていないのかな?


イッツ・ア・スモールワールドではからくり時計が^^


仲間でワイワイ遊ぶにはいいところかもしれませんね^^

Magical moments themepark
http://slurl.com/secondlife/ZI%20Paradise%20Island/192/4/27

ひょっとしたら工事中かもしれません・・・・><


さらなる別のランドの模様はまた今度にでも^^

posted by おかぽん店長


0 件のコメント:

コメントを投稿