2011年5月25日水曜日

ええ~~・・・みなさんご無沙汰してますぅ~~~その2 

こんばんわ!磯野カツオです!

今日は観たいテレビがあるから
中島との野球も、花沢さんとの夜の不動産物件紹介しあいっこも
キャンセルです!




え?
観たいテレビってなんだって?w

ふふふ・・・やめてよワカメじゃあるまいし!!




そりゃ~もちろん、古畑伝三郎
決まってるじゃないか!!

任三郎じゃないよ、ちょっと古畑さんの後ろに隠れて
イ しか見えてないけど、あれはどう観たって「任」じゃなくて「伝」だ・・・
そうだろ?じんろく兄さん!



先週はたしか今泉が「魔性に鬼女みぅ」から電話がかかってきたところだったな・・・
古畑伝三郎といえば、古畑と今泉のサウナシーンと
古畑とみぅさんのベッドシーンをしながらの情報交換が見所シーンとして
毎週用意されてるんだけど・・・確か前シーズンは女医の西川さんだったな@p@





みぅ「おい今泉、いま店たいへんやねん~!
   ちょっとオマエ来て手伝えボケぇ~~!!」






今泉「何言ってんすかみぅさん~~
   ボクだっていろいろ忙しいんすよ~プレゼント買ったり~」

みぅ「そんなん言うてる場合か!!」





みぅ「いま天真がペンギンであふれかえっとんねん~!
   今泉おまえ家で飼え!!」

今泉「だめっすよ~、ぼくのアパート、ペットだめなんすから~!」

みぅ「ホンマ使われへんやっちゃな~~
   あーーーもう1匹ずつウェルダンで食うたろか~!」




今泉「フフフ・・・困ってる困ってる
   あのペンギンは実はぼくがペンギン課からもらってきたペンギンを
   放したものなんだ・・・

   あの女いっつもぼくに無理難題を押し付けるから仕返ししてやったんだ!
   でももしかして、あいつぼくのことを好きなんじゃないかな~~

   古畑さん、どう思います?あれっ、いない~~~・・・」




しかし今泉の放ったペンギンは収拾がつかずに
ついに街に放たれてしまって・・・

なんか靴屋さんの祭典2011の会場まで
ペンギンの波が押し寄せてしまった




ちなみにこんなのが売ってます@@
ぼくも1足で12カラーぐらいカラーチェンジできるスニーカーをみつけ購入♪

ちなみにペンギンはスタッフに注意されて早々に撤退しました@p@w





 何とか街に放たれたペンギンを捕獲する天真爛漫一同・・・






しかし隔離していたペンギンたちはまばゆい光を放ち
ひとつの魂へと融合を遂げる!!






シュウウウウ・・・

???「ふぅ・・・この姿になるのは実に何万年ぶりか・・・
     まだ体が人間界に馴染んでいないようだ

     すまぬ、手加減できそうにないが許してくれ」

みぅ「勝てるんか・・・うちらは鳥類ペンギン科最強の生物に・・・」




さ~~~~て、来週のええ~~・・・みなさんご無沙汰してますぅ~~~は
どうなるのかな~~~?

次回もお楽しみに~~~!




ジャンケン、ポン!!
うふふふ~~~♪@p@

ブログリレーは続くのか・・・?w

0 件のコメント:

コメントを投稿