2010年6月21日月曜日

七夕フォトコン!~投票したあなたも賞金GET?~

そんばんうっ・・・こんばんわー@p@ノくまでっす♪

最近、とあるビッグプロジェクトに噛ませていただきまして
なかなかブログを更新できておりませんが・・・(まま、いつもありがとー♪)
きたる7月は七夕を迎撃するにあたって、「七夕フォトコンテスト」を開催しているそーです@p@b




商店街は早くも織姫と彦星を会わせたがっているムードに
包まれております♪
パンダが知ったら大興奮じゃないすか@@w


願い事コンテストは開催されておりませんので
あしからず@@w

かみかみさんの願い事が叶うといいですねぇ・・・
名は体を表すってやつですね@@b


おっと、本題を忘れるところでした@p@b

あゆ村で開催されてる七夕フォトコンでございますが、
どーやら投票した人の中から、抽選で賞金GETのチャンスもあるそーですよん♪

こりゃー投票しに行かないわけにはいかないですなぁ@p@
一足早いサマージャンボというわけです@p@b


金のニオイを嗅ぎつけたゼニゲバども・・・じゃなくて!
七夕を純粋に心から愛するタナバティアたちが投票中@@b

1日5回、どれにいれてもいいそうですので
ジューユーダンフーな・・・あ、優柔不断なあなたにもオススメです♪


んでから、他にも七夕フィーリングカッポーや、花火大会などもあるそーですので、
ソラマメなりナビスルなりにて「あゆ村」をチェキってみてはいかが?

どうせキサマら・・・デートコースに悩んでるんだろぉ!?;@0@ケッ


さぁ、デートコースは決まったとして何着ていこう?というアナタは・・・
先日ファッションショーで一躍脚光をあびたトウトウアンの着物がオススメですが
お金がちょっと・・・^^;て人のためにフリーの浴衣も置いてます@@b



しかも笹までフリー!!(金魚もね♪)

いやーーーちょうどお腹空いてたんで、くまも笹をGET♪
ばりばりばり・・・げふっ;@3@=3ん~~願い事叶いそう♪



フォトコンや花火、フィーリンカッポーを楽しんだら駅前の居酒屋で
メルティラブ♪
「君の砂肝にキスしたいな!」とか「あぁ・・・ハツが飛びだしちゃいそうだ!」とか
「ぼくのナンコツがコリコリしてきたよ!」とか口説き文句が湧き出てくること間違いナーシ!


居酒屋でビールを飲んで「は、歯茎がシミる!!」と思われたら、商店街外にある
ジュニア歯科に♪

「この知覚過敏考っがえられへん!!」とかスベらない治療を行ってくれることで
たいへん評判なんですよー@p@はいー


夏のイベントは、客や酔っ払いがケンカをすることもしばしば@@
そんなときはあゆ村交番に駆け込みましょう^^b

なんか警察官も募集中らしいっす@@b(ちなみに今日の事故は1件だけらしい)


ほかにも、町のランドマークをつなぐ鉄道も走っております@@b

まぁ・・・熱々なカップルたちやガールハンター&ボーイハンターたちにとっては
終電は乗り遅れるためにあるものですからね@@b

あ、ちなみにあのアドバルーンの下が
フォトコン投票所であるデパート「ダイヘー」です

Freeアイテムやラキボもありましたよ^^b


はい、長くなりましたが、撮影したSSの3分の1ぐらいしか使えてません@@b
歩いてるだけで楽しい発見のある「あゆ村」では7月5日までフォトコン投票
受付中@3@b
投票者の中からも賞金GETのチャンスですので、参議院選なんかより
こっちにいきまっしょー♪


0 件のコメント:

コメントを投稿