2010年6月3日木曜日

五月病してる暇がない天真爛漫♪

こんばんわーー@p@ノくまでっす・・・

一ヶ月遅れの五月病に悩まされてます・・・もはや6月病な上に!!
ちょーーーっと(かなり?)RLも疲れが溜まってきて・・・
気がつけば何も手がつかずです・・・はぁ;@p@



だから、いくら家族のよーな存在である天真爛漫に居ても
なかなかテンションがあがらな・・・あ!!

芋洗坂係長だーーーーーーーーーーーーーーーー♪



芋「飛びます飛びます!がちょーーーんだっふんだ!
  カトチャンペっ非常にキビシーーーッ!!」

早く芋の皮むき坂に昇格できるといいですねぇ^^
とゆーわけで、1週間ほどブログ更新するのをおさぼりしちゃったので
天真爛漫の最近の出来事をお伝えいたします@3@bb



まずは天真爛漫Fマネージャーのカズさん@@

一見いつものカズさんですが、手からは白い光・・・あ!!
カズさんが物づくりしてる!!@0@;=;@0@

いったい何を造っているのか・・・
気になる方は天真爛漫に遊びにきてご確認ください@p@?


そして、スナックきりんのママにして天真爛漫のスタッフ、きりんママ@@

何か6月中旬に着物屋「トウトウアン」と絡んだ
ドでかいイベント(司会進行はゆりゆりラジオ@3@b)を企画中で・・・お疲れモード><w

き「自分がやりたいことが大きすぎて・・・どうしよ、どうしよ・・・
  大丈夫かな・・・ブツブツ」

だいじょぶ、きりんママなら伝説作れますて@3@b


それから天真爛漫がいつもお世話になったりしたりしている?w
愛妻家ツヨシ大先生による、人生レッスン!!

ツヨ「君らか!!ツヨシの人生哲学を学びたいとゆー
   スクラッチメンは!」


ツヨ「いいか、人生の成功の秘訣は・・・
   まずゼブラーマン2をみるんや!!」

ゼ・・・ゼブラーマンすか?

ツヨ「仲さんや、仲さん!」

な、仲さんすか?

ツヨ「CHIKARAやーーー!!」

どっちすか!!;@p@


そして、天真爛漫恥ママことマリさん@@
手押し相撲(その場に立って手だけで押し合い、一歩でも動いたら負け)無敗を誇ると
豪語するそんな彼女に手合わせしていただきました@p@b

まり「おら、くまこいや」

むむ・・・負けないぞ!!それっ
パァン!!


えいっ(ぱんっ)えいっ(がっがっ)・・・えーーーいっ(すかっ)!
くそー絶対負けたくないぜーーー・・・あっ
まりさんの手、温かい・・・♪

まり「気持ちわるいんだーーーーー・・・」



まり「よっ!!(どてっ)」

うわっ!!強っ!!w
ちょっと油断してました><もっかい勝負しま・・・



しょらばっ!!@0@;
え?秒殺?w

まり「銀魂1巻から読み直してきな!!」

誰がジャスタウェイですか・・・うーーーー><くやしー

??「何を女に力負けしとんねん、
    情けないのぉ」



カ、カズさん!!;@0@

カズ「ちょっと変わり、オレが手押し相撲の真髄みせたるわ
   アイキャンフライや、アイキャンフライ」

あ、アイキャンフライすか!?

カズ「2500円や」

さっきからみんな身内ネタ過ぎっすよ;@p@


カズ「あいやーーーっ(ずささささーーーっ・・・ガクッ)」

 
しかも秒殺されてるし@@;w
・・・以上、忙しい人のために5分で理解できる最近の天真爛漫でーーした@3@b♪

さー、今日は何が起きるかな?@@


0 件のコメント:

コメントを投稿