2010年6月28日月曜日

花火は楽しんだら後始末をしましょう♪by Ti Amo編

こばわんーーー@@くまでーーーっす

最近天真にゲームセンターが設置されたことはみぅままのお話にでてきましたが・・・
ゲーセン前にて突然クイズです@@b




上のSSに、くまが隠れています@@bさてどこでしょ~~



まめ「くまたん、何してんの・・・」

あ、一発でバレた@@はい、正解は真ん中の小屋でしたーーー
これ、むかしAFKグッズとしてつくった「ひとりメタルギアソリッドツール」のひとつなんですけど
いざ引っ張り出してみると、なかなかクオリティが下の中でイイカンジですネ@3@b


とゆーわけで、開店前のTi Amoに潜入作戦してみました@p@b



プププ@@

オーナーのあんこさん、全然気づいてない@@w
ミニマップつけてなかったら、完全に景色と同化している自信はありますよ@@b
ところでTiAmoのみんなは何してるんでしょーーー・・・

あんこ「あーーーユズちゃん、その花火きれいーーー♪」

まめ「マメもやるーーーー」

お、花火ですねぇ♪
もーすぐ花火の季節がやってくるわけですが!!
みなさん花火を楽しんだあとはキチンと火の始末を心がけてくださいね?@@

・・・あれ?;@@何か暑くなってき・・・あ!!w



げ!!w
TiAmoのやつら、何してくれとんねん!!@0@;w

あんこ「あっ、ロケット花火が飛んでった!!」

ゆず「あーーーボロ小屋にーーーー!!」

なな・・・なんてことをををををををををーーーーー!!;@0@
早く消せええええええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええええええ・・・・



ぐあああああああああああああああああああひいいいいいいいいいいいいいい
熱ちいいいいいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおあああああひいい
いいいいいいいいいいいいいいいーーーーーーーーー・・・・カフッ




その後も火の手は勢いを弱めることなく小屋を焼き尽くした・・・




まめ「ままーーー、コゲ臭いよーーーーーー
   生理的に受け付けないほうのコゲ臭さだよーーーー」

あんこ「・・・あたし知ーーーーらない」



・・・けほっ@3@;
こんがり焼いていただいてありがとうございました・・・ってオイ!;@0@ノ
みなさんも花火で楽しんだあとは消火にご協力ください@@b

ちなみにちゃもは木曜~日曜の22時~25時まで営業中(オーナーの気分による@@w)
ちなみに、いまドイツVSイングランドを観戦中@3@b
がんばれニッポン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿