2010年6月17日木曜日

BAR???

(。・ω・)ノ゙ コンチャ みぅでっす❤

GAIA SIMの片隅にオサレなお店が建築されてますた(* ̄0 ̄*)

外観はとってもシンプルなのですが、中はすっげークォリティです(´・∀・`)
で、お店の人はというと・・・・・・・・・・・・・

まだ誰も居ないみたいですw(つまりこれから募集ってことですねwオーナーも含めwww)


これからお店始めたい人、お金も土地もないけどお店やって見たい人がいればluna256 MarjetaにIMしてみてくださいね(*ゝω・*)


Builders Cafeとしてやっていけたらとういう希望です。
モノ作り初心者や現役ビルダーさんなんかでもいいそうですよ(o´・∀・`o)

0 件のコメント:

コメントを投稿