2010年6月29日火曜日

ワールドカップ日本代表応援グッズ!!~kick my hip!~

こんばんわ@3@くまでっす~

日本全国のサッカーファンの皆様および、サッカーファンのファンの皆様
日本チーム勝利おめでとーございます!



セカンドライフの中にも、サッカーファンおよび、サッカーボールファンの方々がたくさん
おられるでしょうが(上のSSのような)今日はそんな皆様に朗報です@p@b



皆さんワールドカップはSLしながらみんなと観戦した方が多いと思われます
そこで欲しくなってくるのが「応援グッズ」!!

まぁいま出回ってるのはブブセラとか・・・フェイスペイントですかね@@b
しか~~~~~し!!
セカンドライフには、さらなるワールドカップ応援グッズが存在したのです!!
それがコチラ!!


ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!w
どうですか?すごいでしょ・・・あ!!

こっちじゃなかった・・・;@@
(まぁ、これで応援できなくもないでしょうけど@@w)

こっちじゃなくて、下のやつ!!w


これこれ!!サッカーボールパンツw

メンズアンダーウェア、男性下着屋さんの「VITAMEN」さんの2階に
フリーで置いてあります@3@b

これを着て、いまあなたの隣にいるサッカーファンよりも
目立っちゃいましょう!!


着るとこんなカンジですわ@@b
これを着てると、不思議と蹴られても怒る気にはなれません
なぜか網という網に突き刺さりたくなります

というかむしろ蹴られたいです、ヒールで踏まれたいです@@


さぁ、これをはいて皆で日本代表をを応援だーーーーーー♪
(上のSSに間違いが一箇所あります、さてどこでしょう@3@w)

0 件のコメント:

コメントを投稿