2011年5月18日水曜日

ええ~・・・。みなさん、ご無沙汰してますぅ~~。


ええ~・・・。みなさん、ご無沙汰してますぅ~~。
私をお忘れではないですか~?
ん~ふっふっふふ・・・。

それでは~、少しばかり~、わかりやすくしてみましょうか~。
ん~ふっふっふふ・・・。


みなさん、私のこと~、思い出して頂けましたか~?
ん~ふっふっふふ・・・。

せっかく思い出して頂けたところ、大変恐縮なのですが~、
わたくし~、別の重大事件を追っているので・・・。

今回は私ではなく~、
「おでこのあの男」に活躍してもらいましょう~。

ん~ふっふっふふ・・・。

「古畑伝三郎」でした。














あっ、どうも。今泉です。

今日は非番で、前から気になってる「あの娘」に何かプレゼントでも、なんて思っちゃったりしてまして・・・。


やっぱり、女性にプレゼントと言えばアクセサリーなんかがいいのかな?
なんちってwww


さすがに「エンゲージリング」なんかはまだ早いですよね・・・。
だって、まだ「告白」すらしてないんですもん。

あは。あは。あははっは。あはははは・・・。

ふぅ~~~・・・・・><


そんなこんなで「あの娘」の笑顔を想像しつつ、ニヤニヤしながらショッピングを楽しんでいると、
突然に私の携帯電話が鳴りだした。


嫌な予感は見事に的中。
こういう勘だけは当たるんだから・・・・。

その電話の相手とは、よりによってあいつだ。
ある意味、古畑さんよりもタチが悪い。


魔性の女猫、
通称「みぅでっす♪」だ。


つづく

ええ~~・・・みなさんご無沙汰してますぅ~~~その2
http://ten-shin.blogspot.com/2011/05/blog-post_25.html
posted by おかぽん店長




0 件のコメント:

コメントを投稿