2011年5月16日月曜日

部屋の模様替え~完成された家や家具なんていらないChance and the Chance信じる道を~

おひさしぶりのくまです@p@ノ

ブログはなかなか参加できずに、あろうことか落語界の重鎮、歌丸師匠の腰を
動かすことになろうとは・・・申し訳なさでいっぱいです><。

そんなわけで久々にセカンドライフのホームに戻りますと
何と火が放たれていまし・・・わああああああああああ!!?

誰だよ、これしたやつ!!><。




いまや現代社会は自分のストレスは自己で処理するものではなく
見ず知らずの他人に押し付けるのがブームらしいですね;;

いやーーーでもこれこそ原始的な間接照明@p@
そういえば改築してから家具をどうするか悩んでまして・・・
特に照明@3@というわけで、これを機に照明を探しにいくことにしました^^




LuceDlceは以前ブログで書かせていただきましたアリス切り絵展オーナーさんの
お店でございます@p@本店は現在改装中とのこと

ここはオーナーご自身の切り絵サロンではなく
照明を取り扱ってるとのこと!




おー、切り絵型のスタンドライトになってるんすねぇ@p@w
こういうかわいい家具を作る人ってセンスいいですよね^^
くまには絶対つくれない・・・絶対途中でふざける@@w

ちゅーことで早速ひとつ購入♪
背中側にはかわいいアロマキャンドルも販売中^^

まあアロマキャンドルでまた部屋が火事になる可能性もありますけど・・・w
みんな、寝タバコや寝キャンドルには十分注意して就寝してくれよな!




混沌と破壊しか存在しなかったホームに
優しさと明るさが舞い降りた・・・w

照明だけじゃなく絵画の類も置いてみると
部屋が明るく感じるもんですね^^




このボードからダイアログ方式で他店舗にテレポすることができます♪

オーナーの力作は引き伸ばして部屋に飾ると
それだけでも和みます^^

インテリアにお困りの方はのぞいてみてください^^




そしてオーナーさん主催の「アリス切り絵展リターンズ」が
5月31日まで開催中@p@

タイトルはくまが勝手につけました@@w




前回とは少し趣向や世界観が変わっております@p@

鏡あわせの世界はいったい何を表しているのか・・・




そして隠し部屋には希望を願うメッセージが添えられてました
3月の被災された方への強く優しいいメッセージが込められています><。

隠し部屋にはチップジャーが置かれておりますが
そちらはすべて日本円に換金して日本赤十字団体に送られるそうです^^

ぼくもいくらかご協力させていただきました
やっぱりなかなか被災地へボランティア!っていうのも難しいですもんね;;

0 件のコメント:

コメントを投稿