2011年5月17日火曜日

「歌丸の日本探訪!」


一度でいいから見てみたい。
「おかっぱ頭の歌丸を。」

どうも歌丸です。

今回で121回目を迎える「歌丸の日本探訪!」
今日は広島の厳島神社からお送り致します。


Itsukushima Shinto Shrine
http://slurl.com/secondlife/Kannonin%20Hiroshima/191/65/22


この素晴らしい文化遺産は後世まで語り継いで欲しいもんですな~。

それでは早速お参りに行きましょうか。


「最近セカンドライフの日本人同士が揉め事を起こしているなんて聞きますが、
この世知辛い世の中、
せめてセカンドライフくらいは平和でありますように・・・・・。」

パンパン。


それではCMです。


「♪関西人が1番、北海道民は2番、惨事なお店は天真爛漫♪」


さあ場所を移動しましょう。
厳島神社をあとにして、長野県は「竜胆温泉」さんにお邪魔致しましょう。

竜胆温泉
http://slurl.com/secondlife/japan%20nagano/172/51/21


殿方と致しましては、やはり「女湯」が気になるところではありますが、ここは我慢して・・・><



着替えましたら、早速「湯」に浸かってみたいと思います。


炭酸泉なのでございましょうか?
やわらかい肌触りの中にもピリッと一本線が通ったような、まさに私好みの「湯」ですな~。


あまりの気持ちの良さに時折「野生の熊」も遊びに来るようです。

うちのクマもここで浸かってワイルドさに磨きをかけて全身毛むくじゃらになってしまえば
「可愛い~!」なんて言われなくなって、チヤホヤされなくなるのに!!

いや、チヤホヤなんかされなければいいのに!!!!!

クマ人気に嫉妬する歌丸です。

というわけで今回の「歌丸の日本探訪!」いかがでしたでしょうか?

次回はどんな旅になることやら・・・。
どうぞお楽しみに!



今回の温泉には意外な効能があったようです・・・。


ちょっぴり嬉しい「歌丸」でした!!




posted by おかぽん店長


0 件のコメント:

コメントを投稿