2011年1月30日日曜日

RUN FOR MONEY~逃走中~

こんばんわーー@0@ノくまこと、くまです!!

非常に突然ですが、いま追われているので
できるだけ静かにしてください!!@0@;

サインならあげますから!!><。




誰に追われてるかと言いますと・・・
ぼくの友達に成りすましたサイボーグです!!

いまからする話は信じられないかもしれませんが
20XX年、人類とそれに反乱するサイボーグとの長きにわたる戦争にて
人類軍を勝利に導くカリスマが・・・なんとこのぼくだそうで(照)

その人類軍を勝利に導くありがた~~~~いぼくを狙って
時空を超えて「CCN」とゆー刺客のサイボーグが送り込まれたとゆーわけです、はい!

にわかには信じがたい話ですが、現に追われています><。




あ、あいつですよ!あいつー!
天真スタッフのまゆさんにそっくりに化けてもぼくの目はごまかせませんから!

見てくださいよ、この季節にこの薄着感!!
完全にサイボーグでしょ!><。

しかもヤツにはどこぞのマッドサイエンティストによって造られた
自動追跡装置によって瞬時にくまを追跡できるとかできないとか@0@;




とか説明してたら、みつかった!!><。

CCN「ハッケンシマシタ、ツイセキシマス」

上等じゃーーー!!
来る日も来る日もヤキソバパンを隣のSIMまで買いに行かされた
くまの脚力をナメるなよーーーー!!?;@0@

追跡できるもんならやってみろ!!この薄着マフラー!@0@;





逃げろーーーーーーーー!!><





うわーーーーーー・・・て
若干追い越されてる!!><

くそーーー><あくまで余裕ということかーーーー





こうなったら地下鉄に逃げ込むぜええええええ





はぁはぁ・・・ちょっと休憩@@;

いまなしですよ!
いま無敵バリアー張ってますからね!><v 





しかし逃げても逃げても先回りされ・・・





隠れても隠れても追いかけてくる追跡者に
「もしかして、くまのファンなのか!?」と、もはや好意さえ抱く錯覚に・・・

いかんいかん!!><
逃げ伸びねば、きたる未来戦争で人類軍が敗れてしまうーーー




陸がだめなら・・・ハバナグッタイム♪ハバナグッタイム♪
そう!空しかない!!

かつて空軍に所属し、ドッグファイト(空中戦)では無敗を誇った
くまの操縦テクを!!
次々と敵機を撃破し、「光速の音速」と恐れられた
くまの操縦テクを魅せてやるぅぅぅああああああああああああ!!





果てしない大空へ・・・テイクオーーーーフ!!






なにーーーーーーーーーー!?><。

追跡というか、ふつーに翼に乗っちゃってるし・・・
おのれはタオパイパイか!!@0@;






しかし、甘いわ!!@0@;





はっはっはーーーー!!@0@
ナメてもらっちゃ困るぜお譲さんーーーー!!

この音速の光そ・・・あれ?光速の音そ・・・どっちだっけ?
まぁいいや!
絶対追跡を振り切ったぞーーーー!!




まゆさん「遅かったな!!」

こうして、人類の指導者をうしなった人類軍は
20XX年、自らが生みだしたサイボーグたちの反乱により
滅びの道をたどるのであった・・・ゲッツ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿