2011年1月24日月曜日

天真爛漫近況報告~蔵だし画像てんこもり!(ポロリはないよ♪)~

こんばんわー@0@ノくまですん

最近ブログどころか、なかなかINもままならずおりますが・・
久々にINして、IMやイベントお誘いがないと、ちょっと寂しいですね><w

思わず正座せざるを得ません(;エ;)rz




INできない分、なるべくブログ更新することで少しでも貢献できたらなと
思いまして、ペンならぬキーボードを叩く次第であります@3@qq


というわけで天真爛漫に久しぶりにあの方が帰ってまいりました@3@b




カズ「まいどん、俺俺、クラブカズですわ」

何か昨年一昨年あたりから年末になると、カズさんの身にいろいろなことが起こるのは
すでに都市伝説になっておりますが、今年もたいへんだったみたいで・・・w
カラダを壊しつつも副業に勤しんでいたよーであります;;

健康第一ですよ><




多忙に追われ、ずっとINできないうっぷんを晴らすかのように
INしてからノンストッパブルでマシンガントークをぶっぱなすカズさん@@

やっぱり天真爛漫が誇るFマネージャー
みんなカズさんに群がる群がる!w
みつばちおじさんみたいになってます@@韓国とかのw

これからまた忙しくなるみたいですけど、
カズさんにお世話になった人や恨みつらみを持ってる方方は
遊びにきてあげてください@@運が良ければ出会えるかも?w




そして、天真爛漫住人にして、かつてはセカンドライフ中のクラブ・BAR・カフェを遊び尽くした
SLの夜王ことカミサマさん@@いまはちょっぴり落ち着きつつ!

会話の流れでSIM設計の話になり
真夜中のSIM設計講座開講♪




講師はデュアルさん@@w




生徒カミサマ@@w

マンツーマンの個別指導が親御さんにも評判で
わからないところは徹底的に復習をかさね
志望校の合格ラインは約束されます!!

まーGAIA、Aquel、NeoAquelの区画整備や調整をしてるわけですから
いわゆる現場の話が聴ける点において、他の講師の追随は許しません@@w

 


そしてところかわって海外のクラブに遊びにいってみました@@w
(英語だったんで、たぶんアメリカ?w)

お友達というか、お世話になっている人がここで
毎回動画を配信してるらしいんですよ@@

こういうのがもっと増えるといいですね^^


んーーーさすが外国人にしてクラブに踊りにくるだけのことはありますね
みんなセクシーーーーー!!でオシャレーーーーーーーーーーーー!!w

足すら~~~~の腰キュッ、胸尻ぼ~~~~~んですね@p@;ハァハァ






 
ほら、この金髪の人なんか・・・ん!!?@@;



何かいま、一瞬映りこんだような・・・><。

気のせいか・・・うん、気のせいですよね・・・
おーーーぼく、日焼けしてるワイルドな女の人、好きなんですよ><。

このひとなんか、まさにどストライクでーーーーー・・・




 
!!!?@@;w

この、全身グレーで統一してるロシア帽女はまさか・・・
 まりさん?w



まゆさんもいるし!w
(メイド服着てる人@@w)

・・・すいませんでした、ここのクラブは被り物禁止だったそうなんですよ><。
SLって、やっぱり各々の世界観がありますし、それをお互い尊重し合うというか
相手の世界を大事にするのは大事だと思います><。

お店のみなさま、ご迷惑おかけしてすいませんでした><。w


最近、天真ブログで「天真爛漫」のことを書けてなかったので
ドシドシお伝えしていきたいなと思ってます@@w

0 件のコメント:

コメントを投稿