2011年1月16日日曜日

人生は川の流れのように優しく、ときに激しく・・・~ニセコ探検~

こんばんわ@0@ノくまでっす~

こないだ、ニセコビレッヂSIMさまに設置してある「急流くだり」を
体験してきました!!

無料で遊べます^^




看板にタッチすると船が、オールをタッチするとオールがもらえます@@

たぶん4人乗りだと思うですが、左右にわかれて乗りますので
右サイドの人は右しか担当できません!w

同じく左サイドは左しか漕ぐことができないので、左右の意思疎通が
クリアの鍵を握りたおしております><。w

ちなみに操作は「↑」で前へ、「↓」で後ろへ漕ぎます





というわけで、早速漕いでみましょー^^

んーー快調快調♪
乗組員のチームワークにかなりの不安があったのですが
息もピッタリで、4人の前世はひとつの車のタイヤ同士だったんじゃないかと
思うほどです!




おーーー特に何も、これといって障害物もなければ・・・
流れるだけ!?><w

漕ぐアクションに意味あるんですかねーーー
だいぶ下ってきましたし、あそこの角を左に曲がったら
ゴールってとこですかね^^;

んーーー・・・ちょっとだけ物足りないですかね(笑)
まぁとっととくだりましょうか><はい、みんな左に曲がってくださいーーー・・・




!!!?




うおあああああああああ!?@0@;

たたっ、たっ・・・た、たたったっ・・・たっ、たっ、た・・・
たたたたた・・・滝ぃ!!?;@@

あああああああああ
まっさかさーーーまーーーにーーー
落ちてデザイア~~(ぱぱぱーぱぱーぱーぱーぱぱーー)><。

うーーー意識が遠のいていくーーー・・・




みぅまま「はっ!!」

ちょっとみぅまま、おきてくださいよ!><
もうすぐ急流を下りますよ!

ていうか、なんで寝袋ひとりじめなんですかー!!




みぅまま「何や・・・夢かいな、ジュルッ」

もーーーヨダレたらして
凍ってるじゃないですか!><

みぅまま「急流くだり・・・きゅうふじにくだかり・・・一富士二鷹三なすび・・・
      縁起ええやん」




とゆーわけで、早速急流という名の激しい川の流れを
くだっていきますよーー!!?




先ほどはストーリーの都合上、何もないと書きましたが
実際は岩あり@@w

みぅ「左左!左は↑↑!!」




浸水あり!!@@;w

みぅまま「右右右!!ネピちゃんさぼったらあかんで!
      うちちゃんとチェックし・・・左ぁぁぁぁぁああああああああ!!」




下までくだるのは、かなり体力を要し・・・(何度か川をのぼろうとしてたから余計にw)
コースも何種類に分離しているため、くたくたです@@w

みぅまま「よーーーーし、このまま世界の果てまで出航や!!
      海の向こうにひろがるでっかい夢、みんなで一緒に
     つかむでえええええええ!!」




しかし、自然の力は強かった・・・w

みぅまま「高波や!!面舵いっぱいやあああああああああ!!」

まま、ゴムボートには舵ないっすーーーーーーー!!><




 ざっぱあああああーーーーーーーん!w




海のもくずに・・・w




ちなみに、他にもカヌーとかサーフィンあります@@bw

サーフィンの板を見つけた方は、乗って
繰り返し寄せられる波に乗ってみてください

気持ちいいですよーーー><w




自然の力に叩き伏せられ、茫然自失するメンバー・・・

いったいぼくたちは、どうやってこのSIMから
でればいいのだろうか・・・

それどころか、このSIMに取り残されたぼくらに
明日はあるのか・・・?

次から次へと押し寄せる不安が、まるで大波のように
ぼくらを飲み込んでいく・・・




ネピ「終電まだ間に合うよxp」

こうしてぼくたちは、自分たちの無力さを噛み締めながら
終電に乗り込んだ・・・

「駅、あんのかよ」

そう突っ込む気力もなく、ぼくたちは
ニセコSIMをあとにしたんだ・・・

ニセコビレッヂSIMはこちらから♪





0 件のコメント:

コメントを投稿