2011年1月10日月曜日

今年まだモチをついてない方へ!!

こんばんわー@@くまどす~

かなり新年の挨拶が遅れましたが、くまからも今年もよろしくお願いします><。
最近ブログを書き続ける体力がなくて・・・年ですかねぇ;;




はるまり学園さんで催されているもちつきイベントにもちをつきに行ってきました!w

11日のPM11時までつけるそうです!

まだ新年になってからモチつけてねぇよ・・・どっかねぇのかよ
モチを思う存分、欲望の限りつけるとこはよォォォォ!!@0@;
なんて方ははるまり学園に直行♪




はるまり学園の校門前に到着♪ 

いやーーーーはるまり学園もSLではかなりの長寿SIMですよねぇ><。
これからも末永くお付き合いしていきたいもんだーーw




門松からは前校長のハルマリ=ド=ノブナーガス8世も
新年のあいさつ♪




というわけで、こいつが今回のメインイベント「もちっこつき」ですな!!

1.手前に転がってるキネを装着
2.ウスを右クリック
3.モチツキを選択
4.100回つくまでひたすら左クリック連打!!

これがはるまり流もちつきの由緒正しいお作法のようでございます@@




さっそく天真爛漫のスタッフの中でも特にモチをつくことに関しては
右にでる者はいないと噂の恥ママのまり姉さまについてもらいましょう!@0@ノ

まり「・・・いい杵だ、つくった者の心がそのまま表れている」

ありがとうございます!




とゆーわけで、はるまりSIMに11箇所あるといわれる
もちつきポイントを巡っては、馳せる想いをただ一心にモチにぶつけていきます・・・




はじめは・・・そう、ただ正月気分を味わいたいだけだったぼくたちだったけど、
いつしか激しい時の流れの中で忘れかけていたあのころの情熱が蘇っていたんだ・・・

モチをつけばつくほどにこぼれる涙の粒たち・・・
大人になるにつれて色あせていった童心が鮮やかに彩られていく
一生懸命なんてかっこわるい、いつからそう思うようになったのだろう
あのころは何も知らなかった・・・
でも、いまよりひたむきで、ガムシャラで、どんなことにでも夢中になれた・・・
子供のころより近づいた空がどんよりと陰っていたことを見てみぬふりをしていた自分が
一突きごとに清らかになっていき・・・





朝日がのぼるまで、ぼくたちはモチを・・・つきつづけたんだ





モチつき景品は「もちっこペット」ちゃん♪(かわいいw)

REZして開いてフォルダをGETしたあとは、装着で飼えるみたいですねぇw
いま流行のおウマちゃんパカパカや、ネコニャーニャー、うさぎピョンピョンと違って
エサ代かからないのは・・・大きいですね@@w




装着すると、こんなカンジ><w
たま~~にあたまから飛び跳ねて、どっか行っちゃうときはREZ扱いされるのかな?

でも、飼い主を見失うと、フォルダに帰ってくるそうですよ^^
しばらくつけてよ@@w

とゆーわけで、もちつきイベントは明日11日のPM11時までとなっております^^
はるまり学園はこちらから♪
(ちなみに、くまのもちつき記録は9.882秒でした@@勝てるかな?フフフ・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿