2011年1月14日金曜日

男は裸で語るべし!!~漢の裸、写真展~ あとDJおかぽん復帰♪

こんばんわー@0@ノくまでーす

今日は11月16日まで開催中の(またギリギリですいません><。)
漢の裸写真展」なるものに遊びにいってきました@p@ノ

SLの漢の中の漢を集め、さらにあまつさえ纏っている衣服を同意の元脱がせ、
写真を撮りたくった上に展示してしまおうというシャカリキなイベントでござーす!





男の裸のSSはあえて載せないでおきます・・・

SL中から集めた100人の男たちが、自慢の肉体をぶつけあい
肉と肉の剛健かつ妖艶な汗のきらめきが、見てるこっちまで服を脱ぎたくなってきそうで・・・

裸で歩いてるくまをみかけても、通報しないでくださいね@p@




ちなみに会場には肩こりマッサージ機が販売しておりました@p@

このイベント唯一の収入源かと思われますので
くまもひとつ購入@@w

チップの代わりみたいなもんすねw




男の情報源である「EDO JAPAN」も発行中

イケメンをめざしたい、いまの自分を変えたい男たちや
イケメン大好きな万年発情中のウェッティーキャットちゃんは
いますぐ100人のイケメンが紙面を占拠しているこの本をGET@3@bb

ちなみにくまも載ってますので
 正確には99人ですね><


そして昨晩、DJおかぽんがSLに復帰♪
ちょこっと入院してたそうです@@w




その姿はまさにSLに舞い降りた不死鳥のごとく
会場は熱気に包まれました@p@

おかぽんさん曰く「まだまだ本調子じゃないけどねぇ」とボヤいておりますが
会場は常時笑いの渦に@@w

おかぽんさんのDJは初めて遊びにきた人も楽しめる
コミュニケーション型DJですので、お客さんを放ったらかしにはしませんよ!@@




ちなみに会場はめでたく1周年を迎えられた「HONEY SPOON」さんでございます@@

こういうちょっとしたひとネタがあるお店って
何かインテリジェンスを感じさせられますね^^




おかぽんさん退院おめでとうございます><。
復帰一発目から楽しませていただけました;;

漢の裸写真展はこちら^^


0 件のコメント:

コメントを投稿