2010年9月13日月曜日





みなさんこんばんは。

名ばかりの広報部長Rikuと言います。

 主に天真ではPOPを担当しておりますが、

今日は広報らしく天真をよく知らない人の為に天真の紹介をしたいと思います。


こちらみうママことkamiiyuさん。
猛毒ナイフバリのトークでお客様をばったばったと切り倒すのがとくch、、、、、


「なんや#りっくん、今なんて言うた〜?#」

あ、すいません、ママ。なんも言ってません、そんな近づくと、
解像度の都合で顔が荒れますから!!!やめてください!!



「だれの肌が荒れとるっていいたんや!?#」

あ、いや、すいません、鼻の穴近づけないで下さい!!!
もう画像荒れすぎて誰かわかりません!!

まったく、、、、、気を取り直して

こちらマネージャーのクラブカズ嵐さん。


「なんやリク!わいの紹介よりもな、この前おもしろいことあってん」

いやカズさんの紹介をですね、、、




「なんや!!!わいの話が面白くないっていうんやな!?だから聞きとうないんか#」

いや、鼻の穴を近づけないでくださいよ!!!!あ、処理しわすれの鼻g、、、、
いや何でもないです。

わかりました、聞きますから勘弁してください。


「よっしゃ、ええ心がけや、リク」
まぁカズさんは関西育ちの滑り知らずですからね。
聞いて損はないでしょう。



「ええか、この前気づいたんやけどな」

一同「ふむふむ」


「わし、実は3ヶ月まえから、パンツかえてないことに気づいたねん。」


!?




「!?」


「!?」


「!?」

って何どさくさにまぎれてショックを受けた表現にまざってるんですか!!!



「わし、寂しがり屋やから、仲間はずれ嫌いやねん」

いやいや、そういう問題じゃないし、なんでわざわざ紹介をとめてまでそんな告白したんですか!?



「いや、重大なことやろ?」


そ、そうですか?まぁ、臭いと周りの人が困りますからね。

気を取り直して、スナックきりんでママもしているという、きりんママです。





「僕なんて、パンツかえずにもうかれこれ3年経ちます。」







こんなパンツをかえないスタッフだらけですが、
みなさんのご来店をお待ちしております。

なお、この記事はフィクションのみで構成されておりますのでご安心を。

そんなパンツ臭のかおりが詰まった天真爛漫はこちらから↓

2 件のコメント:

  1. だいたい毎日変えてますよ!!! by きりん

    返信削除
  2. 「だいたい」かぁ byあ

    返信削除