2010年9月7日火曜日

Hair Fairの戦い!2

ちわ~v( ̄∇ ̄)v みぅでっす❤

前回の記事の続きです。グレーな世界で表示されるまで寝落ちしながら戦う記録ですw
Hair Fairはたくさんの人がこられてて激重です。
その中でいくつか買ってきましたよ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[Uw.st -7R-]    Olive-Hair   Holy goldenちょっとプリンになってて可愛いです。
さすがDinさん目の付けどころが違いますね ( ̄一* ̄)b GJ!

=TEKUTEKU= butterfly(choco)もうね女の子の❤ワシヅカミってやつですよ!
他の商品も可愛いですよ(⌒^⌒)b 

.:EMO-tions:. * DALA * /brown髪の揺れ方が半端なくリアルです。
ただしレンダリングコストも半端無いですwwwwww


::groovygirl:: april DirtyBlonde(真ん中)::groovygirl:: daisy lei necklace(SS左の花飾り付き)を購入
テクスのツヤがいいですよ(≧◇≦)b

ハリウッドセレブのような髪・・・おばはんやんっとツッコミながら購入せずに通りすぎましたw

(fd) Native 100%スカルプの髪です。装着するとご覧の通りwww
読み込むまで時間がかかります(。・w・。 ) ププッ


最後に1押しMiamai_Anabae TearBlackです。
そう、その名の通り傘です(・ω・)ノ
残念ながら読み込むまで時間がかかりすぎたのでグレーのままですが、どなたか購入する勇者の方いらっしゃいませんか?www

紹介しきれなかったお店や探せなかったお店もまだまだたくさんあります。
激重の中のお買い物も結構楽しいですよ(-ω-)


Hair Fair


0 件のコメント:

コメントを投稿