2010年9月9日木曜日

え、、、あ、、、えええ、、、ぼくううううう!?

みなさんこんにちわー!
ドーも初めまして、天真爛漫が誇る世紀のスーパー雑用兼下っ端兼クズゴミカスのカシカ
(きりんまま)と申します。です。。。。はい。。。。。

う、、、、うまれてきてすいませんでした。。。。。。


はい、今朝方天真にフら〜っといってみましたところ、そこには我らがミウママが。



かしか「 おはようございまーす!」
みうまま「お、 そういやきりんまま。」
かしか「へぃへぃ」


。。。。。
その後黙り込んでしまうみうまま。。。。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あるぇー!ぼぼぼぼくななななんかわるいことしたかなぁあああああ!!!!
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
先に謝ります!うまれてきてすいませんでしたあああああああ;;;

と、鬼ビビりまくってる僕にミウママから1枚のノートカードが。

かしか「み、、、、みうまま、、、、、、短い間でしたけど、、、もう転勤ですか、、、、僕。。。。。」
みうまま「んなにいうてんねん。ノートみてみー。」

そこには見知らぬ文字列が。

みうまま「きりんママもブログ描けー」
かしか「ナナナナンデストオオオオオオ@@この滑ることしか脳のない僕にですか!!!むむむむむりっすよおおおおおおおおお」

みうまま「うるさい、早よかいたらええねん」

かしか「は、、、、、、、、はぃ、、、、、。。。。」



てなわけでこれから天真ブログの中で一番面白くも何ともない記事を担当させてもらうことになりました!;;

がんばりまぁーーーーーーす。。。。(ぜったいむりやって。。。。。)

0 件のコメント:

コメントを投稿