2010年9月5日日曜日

ちょっと休んだだけなのに・・・@@家をつくるのって難しい~

こんばんわ><。くまです

5日ぶりにPCをつけてみると・・・みぅまま激辛カレー(45倍w)挑戦!!?;@@
天真爛漫床上浸水!!?;@@
そして・・・DJおかぽんライブーーーーーーーーーーーーー!!?@0@;

そこにいたかった・・・><。。シィィーーーーット

SLにめっちゃINしたいんですけど、やることが多すぎていったん全部ポイッw
ちょーーっちRLを優先して9月いっぱいはPCから離れてるくまでした;;
天真爛漫ってホントに目ぇ離すとイベントてんこ盛りですよねぇ><。


さて私事ですが、現在建設中の家が完成間近です・・・って書こうとしてたSSが
でてきました@p@b



まだ素材・・・っても最高級のデフォルト木材ですが
それにもかかわらず、大勢の人が遊びに来てくれて感謝><。

みんなが遊びにきてくれるのはすんごい嬉しいですね^^
いつ飽きられることやら・・・(もうすでに?w)




家の中を覗いてみましょう

玄関を抜けると、そこは色彩豊かな空間が広がるリビングです♪
機能性や個性よりも、住む人や訪れる人が自由に足を伸ばせるリビングを意識し、
また開放感を持たせるために、2階につながる階段を壁でさえぎらずに
あえて部屋を彩るインテリアとして利用しました♪




2階は、開放感のある1階と違って、周囲を気にすることなく落ち着ける
ゆったりした空間を演出
家の導線をあえて無視せず、古来から伝わる伝統的な建築方式を採用
安心感を重視したつくりになっています

・・・って全部デフォルトのテクスやーん@3@
ビフォアーアフターみたいなことを言ってみたかっただけですわ@@w



建築祝いにたくさんのダイゴロウが遊びにきてくれました><。

ダイゴロウ「新築祝いにぃぃ・・・熱々のタコヤキを顔に
       押し付けてやるううううひいいいいいいいあああああああああ」

やめて!怖い怖い怖い!!w
眼力ありすぎやし、この子@@w


たくさんのお婆ちゃんも遊びにきてく・・・あれ?
ダイゴロウと服いっしょ・・・?

あ、気のせいか@@w
子供からお年寄りまで遊びにきてくれて、とっても嬉しい・・・



若干・・・ご年配率高いですけど@@w
平均年齢めっちゃ上げてますよねw

老人ホームじゃないんですけど・・・まぁいいかw
両方とも激辛カレー好きそうですね@@w



カズ「邪魔するでぇ~~」

あ!!
ちょっと何してるんですか、そこの軽トラ!!w



ちょっとちょっと!!w
ちょっとーーーー!ww

おかしいでしょ@@新築のリビングに軽トラであがりこむってw
何すか、そのドライブスルー感覚@@w



なぜちょっとニヒル@@w
人差し指の向こうにどんな世界が広がるのか、気になって夜も眠れませんよ@@;w

あんたについていけば、いい夢みれそーだねぇ@p@フッ



ちなみに、みぅままの家も2階にバルコニーができました♪

テラスでもなく、ベランダでもなく、バルコニーです!!@3@b
んーーーーー負けたくないなぁw
(勝手なバルコニー戦争勃発中@@w)


とゆーわけで9月いっぱいはIN率が激減しちゃうと思いますので
天真ブログでお伝えするのもお門違いだということは重々承知のうえ、
ご迷惑をおかけしてしまう方々にコチラで謝罪させていただきます><。さーせん

0 件のコメント:

コメントを投稿