2010年9月5日日曜日

都会の影にひろがる場末のオアシス・・・@p@

こんばんわ@0@ノくまです

9月はSL我慢するって言って1日も待てずにINしちゃいました@p@w
これは・・・けっこうINしちゃうパターンに陥りかけですね@@アブナイアブナイ
とか何とか思ってると、くまのもとに1通のIMがキンキン♪

誰からだろ^^・・・うっわ、天真爛漫ママのみぅままからだ・・・;@@
また「殴らせろ」とか「キスさせろ」とか言われるのかな・・・><。w




と呼ばれた場所は、天真SIMのバーマンシティ郊外・・・?
あれ、何か1軒新しいお店ができてる・・・




4次元酒場・・・?w



カランコロンカランコロンカランカランコロンカランコローン
どんだけ鳴るのっw

みぅ「あーーーお客さん、まだ開店してないんですよー
   今日ちょっと配達のトラック遅く・・・おっ、くまやん
   ひさしぶり~~~」

みぅまま、これ何すか?
4次元酒場って・・・何次元すかw


みぅ「いやーーーーこないだルナちんとブラブラ歩いてたら
   誰でも手軽に始められるスナックキットみたいなの売っててさ~~」

ええええええ;@@

みぅ「ほんまに組み立てるだけやねん
   しかもすごいで!ほらみてぇや!」


みぅ「客とバーテンダーもセットでついてくるねん!!」

え?その人たち付属品やったんすか?w




みぅ「シンガーは別売りやってんけどなぁ~~~
   めっちゃお得やったわぁ~~~」

何かバンダイの玩具みたいっすね;@@



カズ「りんりん~~でんでんでんりんりんりんででんで~~~ん・・・
   こっからは別料金でっせ」

Σ
しっかりしてる!!;@0@


現段階でスナックに必要なすべてはそろってますねー@@w
さすが誰でも手軽に始められるスナックスターターキット♪

天真SIMのどっかにありますが、心のきれいな人にはみえないので
ご注意ください@p@w

0 件のコメント:

コメントを投稿