2010年9月10日金曜日

芸達者な人たち!

よーし今週も週末だ アィェァーーー

今回は天真スタッフのほんの下っ端のアビツンです(´∀`*)b



楽しくなかったらSLじゃないじゃない><

いつでも笑いのネタをさがしちゃうのは性格だからしょうがないじゃない><

まぁ、まだまだ暑いっすね><


失笑事件も殺笑事件も、全ては現場でおきてるんだぁぁぁぁ!



ぇ?



みぅ 「なぁ、ぽんちゃん。それなにぃ?」
ぽん「なに?ママ」






ぽん 「ハッΣ(゚д゚)  それは、ぼくのポニョ・・・って何ジロジロ見てんのー!!」






ぽん 「見ィたァなぁーーー!とーーーーーーーーッ」
みぅ 「何にもイイモン見てへんわーwww ッププークスクスwww」




みぅ 「ダーリンはついてないっちゃ?」

じぇ 「つ、ついてないねぇ・・・・・・(?!)」

みぅ 「なんや、つまらん。」

じぇ 「・・・・・・・」





ぽん 「ちゃ?」

じぇ 「ちゃ・・・」


ジェーソンさん、にげてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!





そこの笑うこと大好きなあなた!

芸達者の集う天真爛漫で、カウンターの肉まんもらって、笑顔になって下さいねb



アビツンでした(´∀`*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿