2009年11月27日金曜日

誕生日って、INしづらいですよねというお話

こんばんわー@0@ノくまでっすw

今日も皆でお店でプリプリしていると、
突然の来店@@b
天真爛漫の常連のツヨシさんです@@
いらっしゃいませーw




ん?HappyBirthday・・・?
あー!ツヨシさんDJですから、きっと誰かのバースデーパーティーに
お呼ばれして、ガツンといい音かましてきたんですね!><。



ツ「・・・・」

どうしたんですか?@@
バースデーーて・・・あ、チョコケーキDJオシャレっすねー^^

ツ「・・・くです」

ん?@@

ツ「誕生日はぼくです・・・」



ツ「・・・・」

天「・・・・」

・・・・う、うん!おめでとーーーーーーーーー!w
祝われに来るなんて、どこの天真爛漫ですか@@w
ツヨシさまをご存知の方は、ぜひお祝いの言葉をおかけください><w
誕生日は皆に平等に用意された主役になれる素敵な1日ですからね!
(ツヨシさん大丈夫、くまも自分で「実は先々週、誕生日だったんです・・・
と自白したクチです@@bw)

0 件のコメント:

コメントを投稿