2009年11月25日水曜日

今宵も!@0@ノ

こんばんわー@0@ノ天真爛漫の栄養バランスを担うくまです!
(そのたびに背肉が減ります;;)

まだくまの自己紹介もままならないまま、ブログをあげてるんですが・・・w
スタッフのみなさん、天真ブログは天真爛漫のことじゃなくても書いていいですからね!
ネタから、何気ない日常まで、自由にお使いください@@b



さてさて、前回のブログにも書きましたが
気がつけば天真2周年(730日、つまり・・・17520時間♪)を迎えました!
というわけで始まったのが「天真爛漫お礼参り2009」!
簡単に説明すると、お世話させてやっ・・・になっているお店を襲撃しまくるという
無茶苦茶なイベントです><。w




しかし、いま無事に(?)襲撃完了いたしました@@w
(22時スタート~0時15分ゴール!)
えーお店におられるお客様には、ご迷惑だったかとは思われますが
2周年・・・みんなに祝われたかったんですよー!;;
そうさ・・・寂しかったのさ!
内心、怒られるんじゃないかってドキドキしまくりの小心者さ!;;

まぁそんな、実はオチャメな天真爛漫ですが、
これからもお世話になりますので、よろしくお願いしますー!w
ちゅーわけで、天真爛漫お礼参りの様子を
ダイジェストでどうぞっ@0@ノ




記念すべき2日目のスタートは、BAR TiAmo!
http://slurl.com/secondlife/Yamashita/240/207/27

天真爛漫がわざわざ祝われに来たぞーーーー!と思ったら
誰もいない・・・;;
そこまで拒絶されてるのか・・・><。と思ったらIN!
思わせぶらせたらセカンドライフ一だな!

しかも、何と今夜のお礼参りに同行してくれるって・・・
好きだ!その姿勢!w





続いては、カーショップAOBA!
http://slurl.com/secondlife/Yamashita/101/183/37
そう、TiAmoとは地続きだから歩いて行ってやる!と伝えたら
何と親切にも看板で道案内してやがる!
天真爛漫に?レールに沿って歩けというのか?・・・おもしろい!
と思ったら落とし穴が><w

美味しい歓迎、さらに感謝してやる!




さー続いては、セクシーメンズ下着ショップ「VITAMEN」だ!
http://slurl.com/secondlife/Japarid/112/111/25
オカポン店長に続けみんなーーーー・・・と思ったらTP先に
何も知らないお客さんが・・・;@@
途端に、お行儀よく店内に駆け込めば、もうこっちのものだ!;@0@

なのに肝心のオーナーがいないじゃないか!;@p@
お客さんたちに迷惑通報される前に逃げろ!><。




さー次次行くぞーーーー!w
次はラジオカフェHappyCafeだー!@0@ノ
http://slurl.com/secondlife/Deep%20Blue%20Sea/67/140/21
どーやらオーナーのヒメさんユンさん、
もっと遅くに来ると思ってたみたいだが・・・思い通りに行かないのが
天真爛漫だ!
祝いたくて祝いたくて仕方がない顔をしているな、よし思う存分祝え!;@0@

これから放送があるとのことで、ネタにされる前に
逃げろーーーーーーー!
次はガブリエ・・・あーw
SIM落ちしてる?w
行けないww




というわけで、予定変更だ~
続いては、骨がありそうだ!拳闘居酒屋「泪橋」!!
http://slurl.com/secondlife/Kourinbou/72/98/22
一度リングの上で拳を交えた仲、今夜も熱いバトルが繰り広げら・・・
いない!w
リハーサルで一回襲撃しちゃったから、もうあれで終わりだと
思われてるのか><w

ここで、ちょうどカウンターがあるじゃんと、
とりあえず一息するスタッフ・・・w
前半から飛ばし過ぎましたね@@w




さー一服したところで、お次はCLUB EARTHさんだ!
http://slurl.com/secondlife/Owen%20Lars/196/75/1501
お客さんがいようが、知ったこっちゃねぇ!
一言謝りをいれて(いれるんかいw)さぁこっちは祝われる準備バッチリだ!
お・め・で・と・う!ほら、言ってみろよ!

さぁBANされる前に逃げる前に、また一言謝るぞ!w




さて、次はRED BARにお邪魔することにしよう!
http://slurl.com/secondlife/kurenai/97/94/21
さー向こうは天真爛漫を祝う気満々なはずだ、こっちも祝われる気満々だから
相思相愛というやつだな!うはははははははーーーー
いなーーーーーーい!;@0@
まー・・・営業日とかあるからね><仕方ないよね、うんうん・・・

そんなことでヒルむ天真爛漫じゃないわ!店先で記念撮影して次へ行くぞ!
(記念SSは証拠写真として、あとで贈りつけるとしよう!)




あーーーー・・・少しスタミナ切れ@@;
とみせかけて全然平気!いくぜClub GOLD CLUB!!
http://slurl.com/secondlife/GOLD%20CLUB/128/61/30
くそーイケメン3人が相手か!
こっちは青島に、くまに、ロボットに、夫婦にセクシーランジェリーに・・・
えーい負けるか!感謝してやる状を受け取れー!w




次はGOLD CLUBのお隣のGOLD QUEENだ!
http://slurl.com/secondlife/GOLD%20CLUB/125/186/30
美人だからって容赦しないぞー!
でっかい感謝してやる状だって持たせてやるわい!
おーおー感謝してるようだ、これぐらいで許してやろう!

さて・・・ちゃんと謝って、とw
(謝ってくれてたスタッフのみんな、ありがとーw)





よーーーーし、続いては「ミルキー舞姫」!
http://slurl.com/secondlife/EDO%20Nihonbashi%2002/162/71/29
天真爛漫のカリスマ一般客さんの興味をそそりまくるこの店・・・
ステージ中!?@@;
危険察知能力の高いスタッフたちは、さっきまでボイスで騒いでたのに
急に静かに・・・w
ジェスチャーも鳴らさないし・・・(偉いでしょ?)w

お客さんは「なんだコイツら?」とお思いでしょうが・・・
舞姫さんから「おめでとう!」の言葉に逆に恥ずかしくなりつつ・・・
しかも舞台にあがってくださいって!;@0@
やれと言われたらできない天真爛漫と承知の上かーーー><
感謝してやったら、迷惑かけないうちに逃げちゃえーーーー><w

とりあえず一回天真に帰ろう!w
ちょっと・・・あ、すいません><ステージお邪魔して(素がでるスタッフ)w




さー天真で「怒ってないかな?」とか気にしてると・・・w
あーーーーー!セクシーメンズ下着ショップ「VITAMEN」の
オーナーがINしただって?w
それは祝われに行かないとだめですねーw
というわけで、予定変更!

店先で囲まれるVITAMENオーナーw
旗で隠れてるし><祝われる気あるのかよ天真爛漫!w





さーさらに昨晩伺ったときにはオーナーがINしていなかった
スナック「おたま」、こちらのオーナーも帰ってきたようだ!w
しかも、なんとVITAMENオーナーのビタメンさんも
同行決定!パンツ一丁って・・・心強すぎ!!w

よーーし、どんどんいくぞーw





続いては、天真とは付き合いの長い3Gカフェ!
http://slurl.com/secondlife/Bashamichi/89/176/23
オーナーのミサさんから「もう大丈夫ですよー」みたいなIMがきたと思ったら
銃弾の雨!爆弾!戦車!!ww
待ち伏せかーーーー!嬉しいことをしてくれますね><w
というわけでとっとと感謝してやって退散・・・あー
くま捕まった><みんな待ってーーー;;w




そしてSIM落ちから帰ってきた(もしかしたら入場拒否されてた・・・?w)
GABRIEL!
http://slurl.com/secondlife/Omotesando/182/55/521
にぎやかに盛り上がる店内にズカズカと侵入!w
思った以上にウェルカムモードだが、だからって手は抜かないぞ!><
さぁ・・・どこからでも祝うがよい!@3@

あーーー・・・そろそろ寝ないとなんだけど・・・w
くじけそう、記事とSSの量・・・><(読んでる人はもっと?w)
でもあと少しだーーーーわーーーーー!w

次は春!鞠!学園!
http://slurl.com/secondlife/HARUMARI%20ISLAND%20WEST/188/72/2
ホームだ、ふざけやすいぞ!w



わーわーw



わーw



ビタメンさん、そこ理科室w



わーw



あ、いたぞ学園長!w
(画面がほとんどオブジェクト・・・w)



祝われたぞー逃げろーーーw
あー・・・しんどいw(オイw
こーやって記事にすると、道のりの険しさがわかると思ったら・・・><w
みなさん、ついてきてますかーw
しかし、そんな長旅もついに!ついについに!本日15店舗目!w
ラストです、フォクシーレディ!
http://slurl.com/secondlife/Nipponbashi/47/210/27




もう、ここらへんは記憶がないです@@w
お礼参リーズハイでもう・・・><
というか、くまは一回落ちてしまって戻ってきたら
和やかなムード・・・w



マメつんを始め、昨日今日とINできなかったスタッフのみんなと
離れてても心はひとつ><無事お礼参りを終えることができました・・・
みんなーーーーーやったどーーーーーーーーー!w

あー・・・ブログ長っw
昨日今日と合わせて22店舗ほどお礼参りさせていただきましたが、
もちろん、もっともっと多くの皆さんに支えられて天真は2周年を迎えました><。。
2時間半にわたり、感謝してやる状を読み続けたオカポン店長、

今回のお礼参りにあたって、
多忙な中、天真爛漫に駆けつけてくれたスタッフの皆さん、
そして常に天真爛漫の中心に居た、みぅママ・・・
おつかれさま、ありがとうございます><

そして、笑いにとーーーーーーーっても貪欲な天真メンバーたち・・・w
誰が欠けても、今日という日は迎えられなかったと思います><
ステキなメンバーです><宇宙七ぐらいです



さて、皆さんに出会えたことに感謝して・・・乾杯でーーす♪w
(もう、何書いてるかわかんなくなってきた@@w)

えーお礼参りさせていただいた皆様、温かいお心づかい
本当にありがとうございます><。
お客様には大変ご迷惑をおかけしましたと思いますが
もしよろしければ、これからも天真爛漫をよろしくお願いします!!
そんな天真爛漫はコチラ@@(ちゃっかり宣伝)
http://slurl.com/secondlife/Tenshin%20Sim/201/60/48


※今回の天真爛漫お礼参り2009は、オーナー様への事前連絡を綿密に通じて
行わせていただきましたものですので、店内では、その店舗のルールに従って
お楽しみくださいませ><。よろしくお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿