2009年11月24日火曜日

Σ@0@;気づけば・・・

こんばんわー!@0@ノくまでっす

みなさん、お気づきでしょうか・・・
何とこのたび、ナイトクラブ天真爛漫は2周年を迎えてまし・・・
迎えました!;@0@



ということで、みんなで集まって決起集会!
なんのって・・・襲撃♪
天真爛漫2周年イベントということで・・・
店を空けてお世話させてあげ・・・お世話になってる方々に
こちらから、わざわざ出向いて!
祝われに行ってきました!



BARエ○ラ○ダス・・・感謝してやる!!
さーーー祝っていいぞー!@0@ノ
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/100/216/21

ちなみに手に持ってるのは感謝状ならぬ
「感謝してやる状」です@@b
でかいです@@
それで囲んじゃいます@@



CLUB K○K○R○!
http://slurl.com/secondlife/ODAIBA/184/169/21
(現在はコチラに変更)
http://slurl.com/secondlife/Tensel%20Moor/182/223/59
オマエらも天真爛漫常連にしてやろうか!;@0@ノ



CLUB L○VE!
http://slurl.com/secondlife/Innocent%20Pearl/201/216/21
到着した瞬間にオフラインになるなんて・・・
わかってるじゃないか!;@0@



CL○B MK!
http://slurl.com/secondlife/MK%20Tokyo/201/128/36
DJ中に乱入してやったわ!
良い子はマネすんなよ!;@0@ノ



巨○組織SICK!
http://slurl.com/secondlife/sick/249/109/28
本部の前で大騒ぎしてやったわ!;@0@
組織の幹部が駆けつけたときには、トンズラじゃ!



ゴールデングロ○!
http://slurl.com/secondlife/Epirrhoe/133/21/153
留守とは何事じゃ!@0@;
あとで祝われに来た証拠SSを贈りつけてやるぞ!



ブラックリリー!  ○
http://slurl.com/secondlife/TokyoMainLand/103/206/22
祝われに行く予定だった面々が
雁首そろえて居やがったぜ!
祝う準備はできてるだろーなー!?;@0@



VIS!
http://slurl.com/secondlife/Vague/80/116/55
本店に居なかったから
呼びつけてやったら・・・テロだと!?;@@
・・・否定はせんわ!!w


以上が、昨日襲撃してもらった店だ!
・・・温かい歓迎ありがとうございました;;w
でも銃とか撃って迎えてくれてもいいんだぞ!

そして、今日もまわるぞ!@0@ノ
10時からスタート!どこを回るかは・・・お楽しみ♪
もし見かけたら派手な歓迎よろしくぅ!

0 件のコメント:

コメントを投稿