2009年11月23日月曜日

昨晩のゴールデングローブ賞!

こんばんわー@0@ノくまでっす~

自己紹介もままならないままですが・・・><。
昨晩のV★DOLLオープニングイベント、
ラジオミュージカル?クマデレラが無事公演できました♪




個性豊かな役者陣たちが織り成す人間模様に涙された方も
多いと思います@@
芸達者な皆に圧倒されつつ、くまも足を引っ張らないよう
がんばったつもりですが・・・><。
楽しんでいただけたなら、うれしく思います^^
オープンからフルSIMの勢いにノッて、V★DOLLの皆さん
これからもがんばってください@@w

というわけで、フルSIMで入れなかった人のため
秘蔵SSをここだけで公開じゃ!@0@;ノ



続々と店内に集まるお客様・・・w
どうやらいろんなお店に看板を置かせていただいたようで
(コネがあるってうらやましい♪)あれよあれよと人が集まり・・・w



大物著名人も続々来店・・・w
オーラが違います、オーラが@@(オープンの
妨害ではありません)



マル秘、舞台裏!w

いじわるな継母を演じたアビさん・・・
多忙な身ながら面白そうな企画に食いついたものの
緊張とプレッシャーで顔色がわるいです><w
くまは完全にブツブツ独り言状態です・・・



ドSな魔法使い役で、V★DOLLマスターのヨリカさん、
舞台裏ではアナウンスや指示で、あんまりドSじゃなかったです@@w
湾岸Sosa一課青島役のオカポンさん、リハでは武器を持っていたのですが
「どうしてV★DOLLに血が流れるんだ!」と
拡声器と手錠に持ち替えて・・・いい人です@@b




アル中王子役で、もう一人のV★DOLLマスターあやかさん
役に入りきるために本番前にバーボンをかっこみます@@w
ちなみに全員初舞台なのでテンパりまくりです、
ローカルで打ち合わせ丸聞こえです@@



ナレーションのアンコさんが多忙な中、出演><
ギャラに満足いかなかったのか、気だるさがにじみ出ています・・・(嘘)



開演前に(罪滅ぼし?)自ら前説に乗り出したウキシマさん・・・





彼の説明で、スイッチをオフにされた方も多かったのでは
ないでしょうか@@w

そしていよいよ開幕!
前半は緊張でまったくSSがなかったんですが・・・w



魔法使いにガラスのパンツを与えてもらったクマデレラが、
継母に隠れて舞踏会に乗り込み・・・



アル中王子にラリアットされるクマデレラ・・・



舞台裏からみると、こんなカンジ@@



湾岸署から青島が駆けつけ・・・
青「ん~~~わくさぁ~~~~ん」



クマデレラの百烈キックを経て~~・・・
(協賛・姿勢Do?)



王子の呪い(アル中)が解けたーーーーーーーーー♪
地球に生まれてよかったねーーーーーーーーーーーーー><。



ラストはみんなでカーテンコール!@0@ノ
みんな演ジーズハイです@@w



割れんばかりの拍手!
よかったね、V★DOLL!w








次回作が気になるところですね><(再公演もアリ・・・?w)
とにもかくにも、V★DOLLオープンおめでとうございます
天真とちゃもに貸しを作ってしまったことは大きいですが・・・w
ステキなお店づくりがんばってくださいw

そんなV★DOLLの場所はコチラ
http://slurl.com/secondlife/NEO%20Aquel/185/246/23

ついでに@@ププ
天真爛漫入り口
http://slurl.com/secondlife/Tenshin%20Sim/201/60/48
BAR Ti Amo
http://slurl.com/secondlife/Yamashita/240/207/27

1 件のコメント:

  1. 背景 くまでれらさま
    けなげな演技に 涙せずには いられませんでしたw
    たのしかったねー
    またやりたいねー
    次回は 「くまたろう」?

    返信削除