2009年11月29日日曜日

みかんのようなピンポンのような。!?

                  こんばんわ!ミクです

                  今日は久々にINしたのですがママがなにやら作っている。。。

                  オレンジ色の物体に。。。へなちょこの目。。。

                  こんなのが完成したらしいです。
                 おっこれは。。妙に何かに似ているぞ。。。?
                 わかった!ちびまるこちゃんの永沢君だ!
                 これはっ。。雰囲気が似ているじゃないか!

                 なんて思ってるうちに。。。
                 回りがだんだんピンポン玉。おっと。。みかん星人に
                 そんなこんなで。ママの制作(政策)は続くのであった。
                

                 もともとはFマネージャーCLUBKAZさん宛てに作られたもので、
                 ぜひつけてくれー!と天真スタッフが思っている次第でありました。
                 でも、、でも。。。相変わらずの中身がいない。。。\(^o^)/オワタ
                   ↑元ネタですww

                   んではまたでーす!(´∀`)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿