2012年5月21日月曜日

右ひじ左ひじを交互に見せるヤツ@@ Forever

こんばんわ@0@ノくまです

みぅままが右ひじ左ひじ交互に見てのアニメを作ってくれて
早速右ひじ左ひじ交互に見せながら町へ飛びだしたくまたち@@

しかしその町はすでにゾンビで埋め尽くされていた・・・





屋内で電話を見つけバーマンシティの刑事・ベンに助けを求めたが
応戦むなしくベンはゾンビの毒牙により傷を負ってしまい・・・






ベン「あああああああああああああああああ
   噛まれちゃったどうしよおおおおおおお」

果たして一行は無事ゾンビであふれかえった町を
脱出することができるのだろうか!!?






一方くまたちはゾンビに包囲されようとした建物を抜け出し
脱出経路を探していた・・・

どこもかしこもゾンビだらけの上、
空腹や疲労により限界が近づいていた

まりさん「ああっ!!もうっ!!
      みぅがあんな右ひじ左ひじ交互に見せるアニメなんか
      作るからこんな目にあってんだよッ!!」

まりさん・・・八つ当たりはやめましょうよ><。
みぅままはぼくらを楽しませようとして・・・

まりさん「この状況のどこが楽しいのよッ!!?
      あんたね、こんな時まで
   いい子ぶるのやめな!?
      そういうところが前々から気に入らなかったのよッ!!」

あーーーーーーーーーーーーーーーー!!
そういうこと言うんだ!!?@0@;
だったらこっちも言わせてもらいますけどね~
鼻クソほじってカウンターの裏に
なすりつけるあの癖!!
あれ直したほうがいいと思いま・・・
ん??






あそこに誰かうずくまってる!!








あの背中は・・・もしかして!!







やっぱりベンさんだ!!@0@;w

よかった~~~~~~~~><。
助けに来てくれてたんですね!!

ベンさんがいてくれたらだいぶ心強いですよw
さ、早くこんなとこ脱出しちゃいましょう!!


・・・ベンさん?





!!!!!!!??

ベン「アアアアアアアアアアアアアアア」






ベン「オオオオオオオオオオオアアアアアア・・・」


はあああああああああああああああああ
ベンさんがゾンビになってるうううううううう
ああああああああああああああああ!?





 というか、むしろゾンビを
率いてる!!?@0@;

くそっ・・・><。
ぼくがベンさんに助けを求めたせいで・・・
ベンさんまでゾンビに!!!><。





ベン「オオオオオオオオオオオオオオオオオ・・・」

 いや、待てよ・・・?
ベンさん・・・何だか悲しんでるような・・・
もしかしてまだ人間の心が残ってるのかも!!?

だったらあれで目を覚まして
くれるかも!!





 どぅんどぅんどぅるんどぅんどぅんどぅ
どぅるるんどぅんどぅんどぅるんどぅん♪

右ひじ左ひじ交互に見て~
右ひじ左ひじ交互に見て~

さぁ、ベンさんも一緒に右ひじ左ひじ交互に見せて
人間の心を取り戻そうぜ!!






効いてるみたいだ!!
よーーしピアノかもーーーーーん!!

さぁまりさんもピアノでベンさんの
右ひじ左ひじ交互に見せる魂を揺さぶるんだッ!!







まりさん「みきみきみーきみーきてつや~~」

それじゃない!!
それは幹てつや!!
それは幹てつやあああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!




おおっ!
幹てつやのほうが効いてるのか!!?w
人間の心とゾンビの血がいまベンの中で
激しく争いあっている!!






チャンスだ!!
このまま押し切るぞおおおおおおおおおおおおおお

右ひじ左ひじ交互に幹てつや~~~
右ひじ左ひじ交互に幹てつや~~~
どぅんどぅんどぅるんどぅんどぅどぅんどぅん♪

ベン「オオオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアアアアア・・・」







ベン「・・・ぎひじ・・・だ・・・じ・・・うごに・・・て~~・・・」








ベン「みぎひじ・・・だりひじ・・・こうごにみて~~~・・・」








右ひじ左ひじ交互に見て~~~~!!








やったあああああああああああ
ベンさんのゾンビ化が治ったああああああああ
ああああああああああああああああ!!

ベン「ありがとう・・・君たちがいなかったら
   オレの心は完全にゾンビに取り込まれていただろう・・・
   
   右ひじ左ひじ交互に見せることが
   こんなにシアワセな気持ちにしてくれるなんて・・・





ってそんな効果ないわああああああアアア
アアアアアアアアアアアアアアアアアア!!


ぎゃああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああっ・・・

その後町は政府の手により封鎖され
事件は秘密裏に処理された・・・

信じるか信じないかは
あなた次第です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿