2012年6月3日日曜日

宇宙時代到来!!~誰も知らないあの宇宙の向こう~

こんばんわーー@0@くまことくまで~す

みなさんご存知ですか!?
203X年ぐらいになんと
宇宙エレベーターなるものが
完成予定だとか!

なんか日本がカーボンナノチューブとかなんとかいう
しなやかで軽くてしかも強い素材を発見したとかで
一気に実現可能になったとか・・・

情報源はこち亀ですが・・・w

まあ実現すれば今までよりも遥かに低コストで
宇宙旅行が楽しめるっつーんだから

3ヶ月滞在28億円の宇宙ホテルは
青ざめてるでしょう@@w






なぜこんな話をさせていただいたのかといいますと
昨晩お店の前に突如巨大な建築物が!!

いったい何なんだとスタッフ一同店の外へ・・・





スペーースシャトル!!

何か搭乗口への階段の数がすげー少ない気がしますが(w)
いったい誰ですかー!店の前でシャトル打ち上げしようとしてる不届きものは!!

こんな大きくてプリム数のかさばる代物置いてたら
デュアルさんに怒られますよーw

するとそこへ・・・




店長「おまえら、宇宙いくぜ!!」

おかぽんさんが犯人だったのかよおおおおおおお!!><
てゆーかこれちゃんと飛ぶんすか?w

店長「はじめはチンパンジーとか犬を乗せて
    実験するんだよ」

モルモット扱いですか!!?





店長「いいから早く乗んなさいよ!」

おかぽんさんに急かされ
半ば強制的に席に座らされるスタッフ一同><。

店長「んじゃ発射するよ~~!






ドウッ!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

速い!!
そして高い!!






 地球という鎖につながれたぼくたちは
いつも大空という名の自由を夢見ていた・・・

遥か遥か昔、ぼくらの祖先には羽が生えていたらしい
羽といっても鳥や蝶々のような羽でなく
いつでもどこへでも
心に強く思った場所へ飛び立てる心の羽さ

いつからだろう
人間が自ら大地に縛られることを望むようになったのは
いつからだろう
他人の視線を気にするばかりに
心の羽といっしょに笑顔を閉ざしてしまったのは






しかも第一エンジンを切り離してくれるとゆー
マニアックな心をくすぐる演出つき!!

シャトル内のスタッフたちも
テンションがあがっていき
ついにみぅままが・・・






ブッ!!
みぅまま 「ごめん、屁ぇこいてもうたわ~」

ネピさん「くさっ!!」

みぅまま「ちょっと窓開けるで~~」

高度5000M超で窓あけないでくださ・・・
くさっ!!><。

と、みんなのテンションも最高潮に高まった
そのとき!!






ピタッ

みぅまま「あれ?スペースシャトル
      止まってへん!!?」

店長「あれ~?おかしいな~?」

みぅまま「ていうかこれ・・・」







みぅ「落ちてへん?」






おおおおおおおおおおおおお
垂直に落下してるうううううううううう

 た、助けてええええぇえぇぇぇええぇ
ぇえぇぇぇええええぇぇぇええぇぇえぇええ





スポッ♪
ってすんなり収まるのかよ!!Σ@0@;

宇宙時代到来といってもまだまだ先は長い・・・
しかし人間は負けない!諦めない!
心の羽をめいっぱい広げて!!

待ってろよ宇宙!!b




0 件のコメント:

コメントを投稿