2012年5月12日土曜日

右ひじ左ひじを交互に見せるヤツ@@ その1

こんばんわ~~@0@ノくまでっす♪

昨日13さんのマシニマのお手伝いをしまして
その後みぅままからアニメをもらいました!b

それがコチラですっ!





右ひじ左ひじ交互に見て~♪
右ひじ左ひじ交互に見て~♪

ずずだんだずんだんずだんずん~♪
元ネタはこちら@@

若手芸人さんの右ひじと左ひじを交互に見せるギャグの
アニメでした@@w

やってるうちにだんだんハマってきちゃいますね><w
ずずだんだずんだんずだんずん~~~♪w






何か楽しくなってきちゃったので
右ひじ左ひじを交互に見せながら
街へと繰りだしました!!

 はいずぐずんだずんだんずだんずん~♪

街はこちらから@@






でも何かテンションあがって外に飛びだしてみたものの
町に人の気配はなく・・・

仕方ないのでホームに戻ることにしました><。
しかしその帰り道・・・






突如我々に群がる人たちが!!

ちょっと離し・・・離してくださいっ!!
もうっ!

あなたたちはいったい何なんで・・・






ゾ・・・ゾゾ、ゾンビじゃん!!@0@;

さっきまでは気配すら感じなかったのに・・・

気がつけばぼくらのまわりに
ゾンビがうじゃうじゃ!!

くそっ><来るなっ!こうなったらもう
あれしかない!!






右ひじ左ひじ交互に見て~
右ひじ左ひじ交互に見てえええええええ
あああああああああああああ!!!!

よしっ!!
ゾンビどもひるんでやがるッ!!

この調子で早くこの街から脱出しないと
ぼくらもゾンビになってしまいますよおおおおおおおおおおおおおお


生き延びたければあなたも
右ひじ左ひじを交互に見せなさいッ!!






はい右ひじ左ひじを交互に見て~
右ひじ左ひっ・・・


 右ひっ・・・




助けてくれえええええええええええ
ええあああああああああああ!!w

エルボーでゾンビをたおせるかああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああ


そして右ひじ左ひじを交互に見せながら
諦めかけたその時!!





まりさんがそこらへんで拾ってきたバットを振り回して
助けてくれました!!><。

まりさん「右ひじ左ひじを交互に見せるより
      バットのほうがダメージを
      与えれるわよッ!!」

そ、そうだったのかあああああああああああ!!
学校では教えてくれない知識だぜえええええええええええ!!






そして難を逃れた我々はその場を逃げ延び
大きな建物に身を隠すことにした・・・
 まさかの続く!!



0 件のコメント:

コメントを投稿