2011年10月25日火曜日

Cyber ​​Fashion

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ みぅでっす❤


創作活動の勉強のためにちょっとアチコチのSIMを飛びまわってたら、素敵なお店に出会っちゃいました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

[sYs]さんです。Cyber ​​Fashionの専門店ですね。
ここ1年くらい普段着のようなものばかり着ていたのですっごく新鮮でした!


昔はサイバーっぽい人やネコな人ってけっこうウロウロしてたんだけどなぁ~
最近はあんまり見かけなくなりましたね。
↑これ一目惚れして速攻買っちゃいました><
ジャケットとスカート、けっこう良い値段でした(テンション上がって価格忘れましたw)

他にもスーツ系やらボンテージ風のものも

メンズもありました!

そうそう服買ったら靴もだよね~~~(破産するwwwwwwwwwww)

普段着にも合わせられそうな物もけっこうありましたよ~
でも今回は左のいかにもサイバーって感じのブーツを購入!!!(たしか480Lだったはずw)

↑新作らしいNEWって書いてます!(もう金ねぇ~よ!)


アクセやらスキンやらシェイプやら総合的にやってるようでここで一通り揃いますね!
お好きな方にはたまらないと思います。

買って来た物着て踊ってみた!みぅちゃんかわゆす❤(自画自賛乙!)
プリム類は付属のHUDでサイズなど調整できます!


[sYs]

0 件のコメント:

コメントを投稿