2011年10月14日金曜日

みんなでドライブ!~メッシュアバター無料DEMO情報もあるよ♪~

こんばんわー@0@ノおひさしぶりのくまでっす!

本編にいくまえに、メッシュなる新技術がついに導入されましたね@@
何かすごいやつらしいですけど・・・(漠然)

Aquelシムの神にして、天真の神であられ遊ばされ申しあげられつかまつるルナさんも
メッシュ技術でシェイプを産卵中@@




こんなカンジ@@
DEMOはAquelSIMのここでもらえるですよ^^無料!w

顔にちょっとDEMOって書いてるだけで全然使えます@@
くま子頭にも合うんですよ、これがまた@3@w




メッシュに興味のある方や、研究中の方もぜひぜひ
メッシュアバターDEMOをGETしにきてください^^

特に何も条件はなく、無料です@3@ルナさんったら3段腹ぁ~♪
もっかい言っとこうメッシュアバター無料DEMOはこちら!


それでは本編に!!
おかぽんさんといえばターンテーブルも女も擦り切れるまで
鳴らし続けるチョイワル伊達男、知らない人も多いでしょうけど
知ってる人も多い素敵なワイルドメンです@p@




おかぽん「ふぅ~~、休日ともなると女の相手で忙しいぜ
      オレの体も助手席もひとつしかないってのに、女どもがこぞって群がりやがる
      女ってのは独占欲の強い生き物だ・・・おいおいケンカはよしなさいよ!
      みんな平等に相手してやるから・・・さぁ乗りな!!」




そんなおかぽんさんの走らせる車には、いつも違う女性が乗っている・・・
車の中が満員だとしても車体にしがみついてでも女が群がるのだ@p@

アケミ「おかぽん、もっと飛ばして~~~!!」

おかぽん「あいよっ!」

ユカリ「おかぽん、そこ左折して突き当たりのコンビニに寄って~!」

おかぽん「女のワガママは嫌いじゃないぜっ!」

ヤスコ「お、おかぽん前っ!川よーーーーーーーーーっ!!」




おかぽん「OK!どんな悪路もオマエたちとこの車があれば
      オシャレでフレーバーなデートコースさっ!」

ぶおんっ!




不可能と思える全ての事象は、人類にとって大きな壁ともいえるだろう・・・
確かにその壁を超えることは難しいことだ
人の一生を費やしたとしても叶わないかもしれないけど・・・

思い描くことから始めよう
恐がらないで、笑われてもいい、思い描くことから始めよう
君に真心というものがあるなら、君のまわりにはそれを支えてくれる素敵な仲間たちがいるはずさ

ひとりじゃ超えられないその壁を
みんなでなら超えられる、叶えられる・・・そうじゃなくても
きっと誰かがその思いを紡いでくれる、無駄なことなんて何ひとつないんだ

みんなで思い描こうよ、平和を・・・




そのあと、何か着地して、勢い余って誰かの家の庭に飛び込んだら
家主さんをひいてしまって急いで逃げたのも束の間、
車を降りた一同の目に飛び込んできたのは・・・

おかぽん「な・・・なんなんだアレは!?」




ついに異星人による本格的な地球侵略が始まろうとしているのか・・・
はたまた遠い宇宙の果てから地球につかわされた友好の使者か・・・

現代の地球上における科学技術では到底解明できない物体が
大空を覆うようにそこに姿を現した・・・

ひとつだけ言えることは、彼らは何らかの意思を持ち
我々を見ている・・・




よく見ると、大きなUFOの影に小さな球体の浮遊体も目視できる
・・・まさか、あれは母船?

だとすると、地球上にはすでに数多くの彼らの手先が・・・
いったい彼らは何の目的で地球にきてるんだ!!

おい答えろ!!
オレたちはいつでも戦ってやるぞコルァ!@0@;




あ!!
ものすごい速さで遠ざかっていった・・・

近いうちに、我々は突然信じられない大いなるうねりに巻き込まれることになるのかもしれない
そう・・・銀河の運命を賭けたとてつもない戦い・・・ギャラクシーウォーズに!!

自分の肌で確かめたいという方にUFO観測ポイントはこちら・・・
なお、アダルトSIMなので自己責任でお願いします@p@



0 件のコメント:

コメントを投稿