2011年4月19日火曜日

はとまま取扱説明書~誤使用前によくお読みくださいVista版はコチラ「火の章」~・・・あと22時からつよしさんDJ

こんちはーーーっす^^くまでっす~♪

天真爛漫スタッフはふだんはただのシャイなチンピラのような毎日を送っていますが
中にはクリエイターとしての才能をいかんなく発揮する方々もおります@3@
(惜しくもその才能のベクトルは、世のため人のために働くことはないのですけど><w)





この方もまた天真爛漫が誇るマッドクリエイターのひとり・・・はとままです@p@

つぶらでまん丸な瞳と誰もがうらやむモデル顔負けの美脚、
そして常軌を逸する破壊的なアイデアとインテリジェンスの持ち主です@3@b

一応、見た目では判断がつきにくいかと思われますが、女性ですw



はと「コンニチハ、今日ハイイ天気デスネ」

ぎゃああああああ!
逃げろおおおおおお!!@0@;

はと「ナンデミンナ逃ゲルンダロウ・・・ボク嫌ワレテルノカナ・・・
   グスン・・・;;」

せ・・・切な過ぎる・・・w





凶悪な顔面のせいで、誤解を招き捕獲されることも><。
はと「ユルシテクダサイ・・・ボクハナニモシテマセン・・・
   ナンデミンナボクヲイジメルノカナ・・・」
せ・・・切な過ぎる・・・><。w
あまりにも切な過ぎるので牢屋からだしてもらえることに;;



ガチャン、と牢屋の扉が開いたその刹那!!

はと「・・・・・」

隠し持っていたキックボードで逃走!!
いったい何をたくらんでるんだ!@0@;




!!?;@0@
カッパの戦闘機!!!?;@3@w

はと「メインエンジンON、
   カッパナイザー1から6までチェックOK、
   ラマヨダレバラマキー7263ppまで上昇を確認、
   重力コントロールレベル8
   機体周囲に防域エネルギッシュフィールドを展開・・・生体燃料をリアルタイム接続でオーイヤー
   熱感知妨害電波システム作動、地デジ未対応を除き
   各システム数値、すべて正常値を確認・・・」




はと「飛行モードに移行、バタバタバタバタバタバタバタ・・・・」

うおっ!
飛んだ!!w

頭の皿めっちゃ回ってるし!!w
てゆーか、店内で飛ばないで!!
店内で飛ばないでええええええええ!!><。



はと「爆弾投下シマス・・・」

きゃあああああ><一面火の海にいいいいいいいいい
はとままを牢屋に閉じ込めるからこうなるんですよおおおおお

ヘルプミイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ・・・




人間は、どうして争いあうのだろう・・・

人間が生まれるずっと前から大地は全ての生命の恵みだったのに
どうして人間にそれを奪う権利があるのだろう

神様が凍える人間たちに「火」を与えたとき、誰が争うことを考えただろう?





大地が氷り、寒さに震え凍える中で確かにすべての人間たちは「火」を共に囲んだはずなんだ
その暖かな光を共に分かち合い、消えないように守り続けたはずなんだ・・・

ささやかでちっぽけな、かすかな満足のために、
親愛なる隣人を傷つけるのは・・・もうやめにしないかい?




「火」は人の心を映す鏡なんだね

それは正しく使えば、やすらぎすら与えてくれる温かなものなのに
誤って使えば全てを傷つけ、焼き尽くし、灰にしてしまう・・・

たとえそれが君が望んだことでも、さいごは自分の心すら
燃えてなくなってしまうことを忘れてはいけないんだ

たとえそれが君の望んだことでも、それを悲しみ心を痛める
親愛なる隣人が傍に居ることを忘れてはいけないんだ




どっかあああああああああーーーーーーーーーーーーーん!!
ちゅどかちゅどかちゅどかあああああああああああああああああああん!!
ばすはあああああああああああああああああああああああん!!
ばすはにああああああああああああああああああああむそおおおおおおん!!
がるすもっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんぬヴぁんぬ!!

はとままの復讐の炎は7日間燃え続けたという・・・




このあとおかぽんさんの迅速な消火活動により
さいわいにも深刻な事態に陥ることはありませんでした@0@
この記事をご覧のみなさまは、くれぐれも火の取り扱いに注意し
室内での爆弾投下およびミサイルの発射はおとなの人と一緒に楽しみましょう♪


 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


あ、ちなみに今夜22時からこちらでSL屈指の遊び人
ツヨシ先生がDJします@3@b
 クラブ エレメント(海外)

たまにはオシャレな情報もいれないとねっ

0 件のコメント:

コメントを投稿