2011年4月16日土曜日

考えてることが顔にでる人っているよね・・・2011~春満開、きみの心にサクラ咲く「序章」~

こんにちはーーー^^くまでっす~

最近ようやく時間に余裕ができましたので、くまもぼちぼち
ブログを書かせていただきます><。


さて!!
陽気な春が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?^^




ぼくはけっこうひどい花粉症なんですけど
こんな陽気で暖かいと、外にでかけたくなりますねぇ^^

ちょっと久しぶりにSLの知らない町を歩いてみましょーかねぇ♪





おっ?
何か本が落ちてる・・・




あ!!!
セクシャルな本だ!!@0@;

・・・・・・(キョロキョロ、ゴクッ)





はぁはぁはぁ・・・うわ、え?
・・・うっわーーーーー・・・
たまりませんなーーーーーーーーーーーーー!!

・・・あ!!
エロいこと考えてたら、顔までエロ顔に・・・><。w
仮にもSLくま界ではナンバーワン清純派アイドルがこんなエロ顔になっては
いけませんよね><。

元の顔に戻さないと・・・えいっ!!





・・・えいっ!!
あれ?@@;ちょっと待ってくださいね・・・ほっ!
とーーーーーーーーうっ

・・・戻らねぇ・・・;@3@
顔の筋肉が戻らねーーーよーーー!!@0@;=;@0@





そしてくまは、顔の筋肉を元に戻すために
辛く厳しく、険しい旅にでた・・・

ロウソクの灯のゆらめきが雑念を消しさり、
静寂が宇宙と魂を調和の境地へと誘ったそのとき・・・




仏「よくぞ悟れましたね・・・
  褒美にあなたの顔を戻してあげましょう」





ああ・・・心が清められていく・・・





しゅううう・・・
よかったーーーーーーーーー!戻ったーーーーーーーーーーー!><。

 やっぱりこの顔が一番ですねぇ><
過度なイメチェンは自分の個性をつぶしてしまいます
みなさんも気をつけましょーー^^

さて・・・それではみなさまお騒がせしました><とっとと帰りましょw





ん・・・?
何か落ちてる・・・@@;




あ!!
セクシャルな本が落ちてる!!





ごごごごごごごごごごごごごごごご・・・






きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!@0@;


みんな、捨ててあるエロ本を読むときは
あかるい部屋で2M以上離れてみよう!!
光の明滅で気分がわるくなったら、すぐにお近くのお医者さんに相談だっ


ロケ地 本を拾った路地裏・・・チュートリアルSIM「Mirai」 
     仏像・・・メインランドのダークジャパニズム雑貨屋さん(仏像は非売品)

0 件のコメント:

コメントを投稿