2011年4月17日日曜日

まめちゃん、お誕生日おめでとう^^~あれからもう1年経っちゃったのね!~

こんちは^^くまでっすー
昨日の夜は・・・・・・・・・・・・・


ハーーーーッピぶわぁ~~~すでゃ~~~おトゥ~~~ユゥ~~~~@3@♪
ハーーーーッピぶわぁ~~~すでゃ~~~おトゥ~~~イャ~~~オ@3@♪

ハーーーーピブワァ~~~スデャーーーオでぃーーあマメつぅーーーーーーーん・・・

ハーーーーーーッピぶわぁ~~~~~すでゃ~~~~~お
トゥ~~~~~~~~~びやぁ~~~~~~~~~~~~~~~お♪





天真爛漫痴ママまめつん!!
お誕生日おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!><♪

ぱちぱちぱちぱちぱちぱち~
ひゅ~ひゅ~~~♪




キィィィィィィィン・・・

え?@@;ちょっと・・・まめちゃん?
あれはケーキのローソクじゃなくて、みぅままとはとままだよ?;@3@
ねぇ聞いてる?ちょっと・・・オイ!!@0@;

やばい、みんな逃げろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああ!!

まめ「Get set...Fire!!」





カッ!





ちゅどかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!

・・・年の数だけローソクがいるのならば、
まめつんの暴走は単なる序章に過ぎなかった・・・

てなわけで、まめちゃんお誕生日おめでとうございます^^
SLでまたひとつ年を重ねたということで
若干アバターも身長が伸びてますねw




人間ローソクと化したはとままからは
まめつんにちなんで「珈琲豆(こひまめ)タイニーアバター」が贈られました^^
(マーケットプレイス便利ですねw)

そしてネピさんからは「タイニーランドセル」・・・
みんなプレゼントのセンスいいなぁ><。w




天真爛漫のアイドルの座をくまと争うだけあって
なかなかかわいいですね@@;フンッ、47点ってとこですかね?

ヤツの見上げウルウルは心理学的アプローチによる緻密な計算です!!
気をつけてください!!><。




ってパンツのぞいてるだけかい!@0@;

なんちゅー腹黒さ・・・いや、もとい腹ブラック無糖さ!!
このブルーマウンテン野郎!!;@0@




そしてスタッフのおかぽんさんとノリさんも駆けつけてくれました^^

さらにおかぽんさんからのバースデーDJプレゼント♪
音楽に合わせて延々実年齢を連呼されるという素敵なプレゼントに
さすがのまめつんも・・・「こら!!」w

しかしその数分後に天罰がくだったのか、
「誰の誕生日、まだお~ぼえてる~~・・・」とワケありネタソングとゆーローソクに自ら火を灯し、
ブルーになるおかぽんさん@@(確かにバースデーソングですけどねw)

感傷にひたるおかぽんさんの背中に、一切の逃げ傷ナシ!!




まめちゃんは本当にみんなに愛されてすくすく成長中^^
天真爛漫自慢の・・・観葉植物ですね@3@y-~w

いいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
くまも誕生日だったんだけどなぁ・・・
はははっ、ははははっ・・・ははっ、はは・・・
1年前も・・・忘れられてたんだよね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿