2011年4月5日火曜日

新生活チュートリアル!!~くま子の場合~

こんばんわ!@0@ノおひさしぶりぶりのくまでっす~

4月になって、妹のくま子もついに中学校を卒業・・・
ついに都会での高校生活です><。

このチュートリアルによって、新生活をスタートするくま子を追体験することで
みなさんによりよい新生活を送っていただけたらなと思っています^^





オラは、くま子。
花の15歳だべ。
小学校、中学校とも村の中さあるもんで
の外にでたことねぇだ。

今年から東京の私立高校にかようため、春から寮で一人暮らしだっぺよ
期待と同じくらい不安も膨らむべさ~~




でもオラ、東京の生活に憧れてるだっぺ。
「花より男子」みてぇな恋がしてぇんだ~!
道明寺みてぇなイケメンに激しく抱かれてぇ・・・
この豊満な肉体も、若さゆえに溢れでては留まることを知らない押さえきれない性欲も、
豆腐屋のタモツじゃ満足させられねぇんだ・・・
許してけれ、タモツ・・・

とゆーわけで、春からの高校生活のために
東京でイメチェンしてくっぺ!




うへぇ~~~ここが都会かぁ~~~
空が小っちぇべ~~~!!

すげぇな~~階段が動いてるだべよ!!
田んぼがねぇ、牛もいねぇ、かかしも立ってねぇだ~~~!




うへけ~~、オラの村じゃ電車なんて半日に1本しか来ねぇのに
都会は線路で埋め尽くされてるべなぁ~~

駅の数も全然違うっぺな~~
オラの村の駅といえばイモ頭山前駅と田吾作ん家の田んぼ前しかねぇっぺよ~




さらに驚れぇたのは、見てけろ!
エスカレーターはみーーんな左に立つんだっぺさ~!

え?
バカにすんでねぇ、エスカレーターぐらい乗ったことあるっぺよ!!
30キロ離れたとこにサティがあんだっぺ!!すげぇだべ?





エスカレーターを下る途中の壁に親切な看板があるっぺ@@

でもこの状態だと尻モチつくより、このまま引っ張られるほうが
あぶねぇ気がすっ・・・このサラリーマン襟足長くね!!?;@0@

あ~~~でも都会は広ぇし道もたくさんあっから
疲れただ~~~・・・

どっかに松屋とかすき屋でもねぇべかな~~~・・・
松屋の牛丼さ、オラん家の牛をつかってるんだっぺよ~~

あ~~松屋かすき屋ねぇかな~~、松屋すき屋松屋すき屋松・・・




げんき屋!?w

マジで初めてみるだっぺ~~@3@;
すげぇな~~~オラの村にはげんき屋なんてねぇべ~~
やっぱ都会だっぺな~~~・・・




お!!こ~れがめがね屋さんだっぺか~~~
たっくさん種類あっぺな~~

オラの村のめがね屋さんには
とんぼメガネしか置いてねぇけんども・・・おっしゃ~
オラ、コンタクトレンズってのに挑戦してみっぺ~~!




お~~~これがコンタクトレンズか~~~
ソフトとハードがあるんだっぺか~~
やっぱり硬ぇほうが丈夫だっぺ、ハードにするべ~!

目ん玉の中にガラスいれるなんて、さすが都会の人間は
考えることが違うっぺ~~~!!




どうだっぺ~?めんこいモデルも顔負けだべ??

オラ自分の体には自信があるんだっぺよ~
タモツもシゲルも、田吾作の兄ちゃんも、み~~んなオラに告ってきただっぺ~
でもオラは東京のイケメンと恋に落ちるんだっぺよ~~


いつ接吻してもいいように、
歯並びさ整えにいくっぺ~~

お~~何かこの歯医者さんがオシャレだっぺな~~
はいってみるべ~~(からんころーん)




院長「てぃ~~~っす、
    まいどん、わてが院長のクラブカズやで」

こうしてオラは、東京でサナギから蝶になり・・・




みてけろ!!
これでオラも東京人だべ?オシャレな高校生だべ?

これからともだついっぺぇこさえて
巣鴨や八王子でオシャレなスクールライフを送るんだべよ~~~♪



みなさんも素敵な新生活を送ってください^^
ちなみにくま子は2日目でホームシックにかかりました@3@w


0 件のコメント:

コメントを投稿