2011年4月23日土曜日

Do not think..Feel!!~考えるのではなく、感じろ!!~

こんばんわー@0@ノくまでっす~

姿勢Do?をはじめ、海外への展開に身を乗りだしつつあるみぅままの指令(パシリ)により
海外SIMで人気オシャレショップの調査をすることになった恥ママのまりさん@3@

何かおもしろそーなので、くまもついていくことにしました@p@b




んーーーどことなくおフランスざ~~~んす~~~的なSIMが
パリジェンヌのシルブプレをエスプレッソしてますねぇ@3@

ここのSIMの構造は、中央にショッピング街がぽーーーーーんと置いてて
まわりは自然景観を重視した憩いの場になっておりました@p@

小高い丘とか、小さな森とか湖とかあって
散歩を楽しんでいると、オシャレな家具屋さんがその中に可愛くたたずんでいて
購買意欲を見事に刺激した戦略的なつくりになってます・・・さすがだ@p@;




女の子の髪の毛屋さんには可愛い髪の毛がいっぱい・・・
うーーーん、思わずオスのくまでも2~3つ買ってしまいそうな勢いですね@@;
よくできてる・・・

お!猫^^




ん~~~よくしつけられてますね^^

店の主人の机の上でうとうと・・・
ちょっとなでてみましょうか^^




ねこ「にゃああああああ!!」

ちいっ!!
だからオシャレな飼い主のネコは嫌なんですよね・・・
プライド高いんすもん!!@0@;

あっちいけ!フン@3@




帰りは寄り道してにほんばしSIMに遊びにいきました@p@

昨年のゾンビハントは好評でしたね^^
何かと技術力の高いSIMでございます





うろうろ歩いてまわってると、SLの渋滞緩和に一役も二役も買っている
駐車場発見@3@





洗車の際には「スクリプトウォッシュ」!!

オブジェクトの中にいれるとスクリプトが停止してしまうので
使用の際にはご注意ください@p@w

(スクリプトが止まらないときに使用するらしいです@p@)




そして洗車のあとはやっぱりカルタですよね!
このカルタゲームってのがまた完成度高くて・・・




4人まで対戦可能@3@
ゲームスタートで札が自動で散らばります!




あとは読まれた文字の札を相手よりも早く
札をクリックして、ぱしーーんとGETするだけ!!





 ぱしーーーーんとGETす・・・






ぱし・・・手加減してください余おおおおおおおおお!!@0@;





まりさん「心の目でみるのよ・・・あとは考えるのではなく
      ただ感じればいいの

     そうすれば全てがあなたに手を差し伸べるでしょう・・・」

おいおい、悟っちゃってるよ・・・;@3@





こんなカンジで取り札はカウントされて
GETした札はちゃんと山積みに・・・すごいなw





百人一首もありました^^

みんなでワイワイとゲームを楽しみたい方は
ぜひ足を運んでみてください><。

ぼくらは体験版で遊びました@@w


0 件のコメント:

コメントを投稿