2011年2月12日土曜日

天真タルギアソリッド~OKP奪還作戦「黄昏し神々の戯れ」~

こんばんわーーー@0@ノくまですー


天真爛漫恥~ママを勤めますまりさんと「こないだ、女ねずみ小僧を
逃がしちゃったんだよ~~」なんて話をしていると、1本の電話が鳴りました@@

??「いまから言う場所に、すぐにこい・・・二人だけでだ!!
    このことは誰にも話すなよ!!誰にもだ!!」

いったい誰が何のために・・・
深まる謎を他所に、再び話の続きで盛り上がり
「そういえばこんな電話あったよねー」と思いだしたので
3日後、指定された場所へいきました




指定された場所に行ったんですが、だーれもいません@3@
イタズラだったのか、3日待たせたから怒っちゃったのかなーと
その部屋をあとにしようとしたその刹那!

??「ずいぶん遅かったじゃないか・・・
    まぁ待たされるのは嫌いじゃない、むしろそそるからな」

誰だ!!?@0@;
ん、このダンボール箱の中から声がするぞ?
まさか・・・




あ!!あなたはメタ○ギアソリッドでおなじみの
秘密工作員スネーク先輩!!?@0@;

ちゅ、ちゅーーーーす!!;@0@

スネ「ふん・・・オマエたちと会うのは<あの時>以来だな・・・」

ええ・・・<あの時>以来ですね・・・
確かに<あの時>以来、会ってないですね・・・

スネ「あぁ、<あの時>以来会ってないぞ、オレたちは・・・」




それにしても、スネーク先輩がぼくらを呼びだすなんて・・・
いったい何が?@@;

スネ「実はいま、任務中でな・・・ある組織を壊滅させるために情報が必要なんだが
   その人物というのが実は天真爛漫の店長をしているそうなんだ」

お・・・おかぽんさんが!?

スネ「あぁ、だがその組織が彼からの情報漏えいを恐れ
   いまおかぽんはその組織によって軟禁状態にあるのだ」

まさかその組織というのは・・・天真爛漫!?
ぼくらに裏切れって言うんですか!?@0@;




スネ「おかぽんはいま、5つの隠れ家を巡回するバスの中にいる
   1点に留まらないことで、こちらの動きをかく乱させるつもりなのだろう

   君たちには天真爛漫に気づかれずに、おかぽんを助けだし
   オレのところまでつれてきてほしいのだ

   もし途中で組織に気づかれることがあれば・・・ヤツらはためらうことなく
   おかぽんを消しさるだろう・・・そしてそれは君たちも例外ではない」

なるほど・・・天真爛漫、おかぽんさん、そしてぼくたちが
いつもどーりの関係でいるには
このミッションを遂行するしかないということですね

わかりました、何とかやってみます!!
   



スネ「目標のバスの位置情報は、随時こちらから送信する!!
   君たちはヤツらに気づかれずにおかぽんを保護してほしい!」

天真爛漫の・・・いつもの日常はくまたちにかかってる!!
うおおおおおおおおおおお!!

スネ「いいぞ、その先300メートル先にあるファミリーマートを
   左に曲がれ!なお、信号および交通法規はできるだけ守ってくれ!!」






スネ「その先、100メートル先に目標を確認!!」






スネ「目標まで20メートル!!」






スネ「いいぞ!運転手や護衛は気づいてない!
   何とか車内にいるおかぽんとコンタクトをとり
   至急その場を離脱してくれ!!」






スネ「おい!?どうした!
   目標距離30メートル・・・40メートル・・・」






スネ「目標まで・・・200メートル、
   いったい何があった!?バスはどんどん離れていくぞ?」

疲れたんだよ!!w
割と全速力のバスに飛び乗れたら・・・この世から遅刻はなくなるわ!@0@;

スネ「プッ・・・一理あるな(笑)」

てめースネーク!!w
オマエ、わざと走らせたなおいいいいw

くそっ><でもバスに飛び乗るのは・・・なかなか
難しいものがありますよ;><
何かいい方法はないものか・・・






!!?
あれはまさか・・・





ま、まりさん!!?
なぜにハングライダー!?@0@;

まりさん「これはマイハングライダーさ!!
     空はアタシの庭だよ!」

おーーーー、そっから屋根に飛び乗って・・・こう、
うまい具合にわーっと何か、助けだすわけですね!w

いけいけーーーw




空は誰のものでもない・・・縛られることのない自由な空間
そう、かつてその魅力にとりつかれ、たとえその翼が焼け落ちると知っていても
大空の彼方へと羽ばたいたイカロスのように
我らもまた、天空からの呼び声に虜にされた
彷徨える翼の折れた天使なのかもしれない・・・

とか何とか言ってるうちに・・・あ!!@0@;

護衛「なんだアイツら!!機密保持のために
    Cプランを実行します!!」




あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!@0@;
お・・・おかぽんさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!><。




おかぽん「私だ」

オマエだったのか、まただまされた@0@

おかぽん「暇を持て余した」

天真爛漫の@0@

おかぽん「遊び」

2011年2月10日木曜日

走る走る人たち~流れる汗もそのままに・・・「女ねずみ小僧後編」~(お安いネタアイテムあり!)

こんばんわ!@0@ノくまでーーっす

前回までのあらすじ!!
お友達の馬センターむぎ牧場に遊びに行ったくまがみたものは
セカンドライフをまたにかけるスリ「女ねずみ小僧」が
友達のサイフに手をかける瞬間だった!!




ねず「へっへっへ、この金で馬オークションに買いに行けまさァ~」

馬を盗めばよかったじゃないかーー!!@0@;というツッコミむなしく
女ねずみ小僧は軽やかに、かつクリーミィーに逃走してしまい・・・




くそーー><どれだけ探してもいない・・・
もうむぎ牧場の近くにはいないのだろうか

自慢の鼻も馬のニオイが邪魔をして役に立たず
馬の赤ちゃんがはいってるゆりかごみたいなのが
多すぎるんだよ!これも販売してるんだね!まったく!




とりあえず、池上彰の学べるニュースがはじまるから
一度家にもどろう・・・

しかしヤツめ、指紋も証拠も何も残さずに逃走したから
なかなか追跡するのは難しいな><。

あしたからは捜査の基本「聞き込み」を地道に行い
「目撃情報」を集めてから逃走経路や潜伏場所をシラミつぶしに探していくしか
なさそうです・・・

はーーー・・・偶然でくわしたりとかすれば
捜査は一気に進展するのに・・・まぁそんなウマイ話あるわけないんですけどね><。




うわ!!
いた!!w

 てめー友達のサイフ返せ!!w




ねず「ちぃっ、ここはいったん退却でさァ」

ぐあっ><空き缶踏んで転んだ!!
足がこう・・・グネッて!こう、グリンッ!てええええええ><。

あーーー逃げた!!w




そして女ねずみ小僧は、驚くべき行動にでる

なんと闘争中にもかかわらず、心優しき農家の方がお育てになられた
みずみずしくも栄養たっぷりの新鮮な野菜を根こそぎかっぱらい尽くしていったのだ!!

ねず「今日の晩御飯はナポリタンでさァ!!」

 てめーー野菜使え!!@0@;




そして追走劇はすでに3時間におよび・・・
お互いの体力はすでに限界に近づいていた

そのときふたりの目に飛び込んできたのは
心優しき漁師の方たちが命を懸けて荒々しい海に飛び込みお獲りあそばされた
新鮮かつイキイキとした美味しそうな魚介類!!

まさか・・・まさかコイツ・・・




ねず「ホタテはあんまり好きじゃないでさァ」

食ーーーーーべーーーーーなーーーーいーーーーのーーーーーー!!?w
盗ーらーなーいーのーー!!?w

いやまぁ盗っちゃだめなんですけどね@3@;
ややこしいやっちゃーw




このままではお互い力尽きると、女ねずみ小僧は
港にある、何か魚とか運ぶ車を盗み逃走を図る!!
(「INAKA」とゆーSIM下層で販売中、X-STREETでも買えるらしいヤツ!!)

ばかやろー!
それがなかったら、港で汗水たらして働いている人たちは
いったいどうやってカツオとかを運ぶんだよ!!@0@;





激しい逃走のため、うしろに乗ってたカツオが飛ぶ飛ぶ!!w





おぅるぁ!!@0@;
飛び乗ったぞコルァ!!w

もう逃げるのはやめて、おとなしく返せ!!
友達のサイフと野菜!!w





ねず「あきらめたら、そこで試合終了でさァ~~~~っ」





うおおおおおお!!?@0@;

てめー振り落とす気かオイいいいいいいいいいいw
ちょっと・・・ちょっととめて!w

いったんストッ・・・




ストップううううああああああああああああああ!!


・・・またしても逃してしまった・・・
すいません、あきらめたので試合終了です(笑)

 ガッデム!!
いつか必ず捕まえてやるからな!!@0@;





女ねずみ小僧が変装に使ったほっかむりとメガネは
(残念ながら景品ではございませんが・・・安いっす!w)

 格有名店&人気店もトレハンに協賛してます
お店の中に隠されている「ハートに矢がささってるヤツ」を探せば景品と
「次の店のLM」をGET、どんどん進んでいくタイプの面白いイベントですよん^^

2月15日までですので、まだ行ってない人は
カップル、パートナー、フレ、グループ問わず、みんなでワイワイ探しにいきまっしょー^^
トレハン中に女ねずみ小僧を発見した方はご一報ください@@w


まだまだ馬が熱い!!~飼っても良し、売っても良し「女ねずみ小僧前編」~

こんばんわー!@0@ノくまでっす~


くまの知り合いとゆーか友達とゆーか好敵手とゆーかなんとゆーか
フレが経営しておりますむぎ牧場に遊びに行ってきましたー!

いま馬を飼うのがまだまだ熱を帯びてるそうで!w




いつぞや来たときに比べて建物が増えてますね~w

どうやら「馬が増えて場所足りねー!」って馬主さんや
「馬を売りてぇんだ・・・売りてぇんだよーー!」なんて馬主さんのために
土地やオークションスペースをレンタルしてるそーです^^




もちろんお馬さんを買うこともできます^^

オーナーさんがヘビーウーマーな方だけあって
どこをみてもウマ!馬!UMA!
牧場中、馬だらけ!w

馬飼育&繁殖を始めたい方は一度のぞいてみてはいかがでしょか^^
外国で買うより全然安くてイイ馬が手に入りますよん!

(もしかしたらオーナーみずから見立ててくれるかもっすねw)




そしてこのひとがオーナーさんです@@

みてください@@
馬を飼育しすぎて目の周りにくまができてますw
我愛羅です、もはや@@風影です

うまに情熱を注ぎすぎて、くまが遊びにきても
茶のひとつもだしやがりません@3@w




うおおお!?@0@;
こんな馬もいるのかー!w
ペガサスを放し飼いするなんて・・・

誰かに盗まれたらどうするんですかーー><。w

たとえば、ほっかむりして牛乳瓶メガネをかけて、こそこそ
足音忍ばせてる泥棒とかが近くをうろついてるかもしれないのに!!
・・・まぁでもそんなベタな泥棒いるわけないですよね(笑)





だって、そんなベタなかっこしてたら
逆に目立・・・ !?@0@;

んん!!?;@0@




いた!!w

セカンドライフの女ねずみ小僧!!w
いや・・・ねずみお嬢かw

ねず「ンーーーーーーーン、かぐわしいゼニの匂いがしまさァ」

しまさァじゃねーよ!><。
何か・・・ムカつくなーw




ねず「さて・・・お上が駆けつけねェうちに、いただくモンとっとといただいて
   とんずらでもかましまさァ
   おっ、ここはセコムですかィ」


おーーーいっちょ前にまわりを警戒してる!!w
(何か腹立つーw)

モロバレっすよー!w




隠れて観察していると、このねずみお嬢
どうやら馬を物色し・・・まさか馬を盗む気か!?@0@;

やばいやばい、オーナー呼んでこないと・・・
オーナー!?オーナーーーー!!




あ!!
オーナー馬の影に隠れて放置してる!!><

やばいってーーー><。
早く起こさないとペガサスが盗まれちゃ・・・オーナー!!@0@;




・・・ん?@@;
方向が何か・・・ま、まさかコイツ!

オーナーの財布を狙ってるのか!!><。
いくなら裏金政治家や天下り役人のところに行けよおおおおお!!><




くっ・・・逃走の準備まで計画してるとは!!><。
てゆーか、折りたたみ自転車で逃げられると何かムカつくなw


ねず「この金で、欲しかったペガサスちゃんを買えまさァ~~」


さっき盗めただろーーー!!w
じゃなかった、盗んじゃダーーーメーーー!!><。
くそっ、ややこしい!w

オマエみたいな馬愛を踏みにじるアンチウーマーは
このくまがとっ捕まえて警察につきだしてやる!!
後半に続く!!w


2011年2月8日火曜日

招き猫と黒い足音~たとえ罠だとわかっていても、男には飛び込むべき戦場がある2011「激情」~

こんばんわー!@0@ノくまですっ

天真爛漫に行きたかったので天真爛漫に行くと
・・・招きネコ!!?@@;w




悩ましいポーズでお客さんを誘ってますよーw
怖い怖いww




アキ「ワタシ、ブラズィルカラ出稼~ギニ来タマシタ~
    シャチョサンのマタタ~ビにネコマッシグラでーーース!!

    1時間2000L$ポッキリで、シャチョさん猫ジャラシをジャラシ放題デーーース!」

ブラジル!?;@@
日本の文化を間違えて覚えてますけど・・・
1時間2000L$ポッキリかぁ><。

でもいまお金ないんですよねー;;




ネピ「ワタシガ日本語教エマシタデース!」
   
ネピさんが犯人か!!w
変な日本語教えちゃだめデースよーw
この招ピ猫!!@0@;

ネピ「大丈夫デース、駅前近くにATMアリマース
   ソコナラ無制限無審査でマネーをレンタルし放題デーース!」

だめだめだめ><。
何言ってるんすかー!めちゃめちゃブラックじゃないですか!!@0@;





そんな二人の招き猫が招く先には・・・





混沌すらも道をあけるセカンドライフの黒い影・・・




瞳の奥にくすぶる黒い炎は、彼自身の魂をも焦がし
静かなる断罪が世に蔓延する邪悪な息吹に清らかな救いさえももたらす
そうさしずめプラズマクラスターのごとく、寝ている間に空気を綺麗にしてくれる彼の名は・・・




13「1時間2000円ポッキリって、マジですか??」

 このあと、ビール2杯で14万L$ぼられたとしても
世界は変わることなくまわり続ける・・・
to be Continued...
あ、天真スタッフの、ただの出社風景でした@@w
アテレコですよ、アテレコw
縁起のいい招き猫で、みなさまに元気でればいいすね^^

2011年2月6日日曜日

天真軍部司令室~暇を持て余した創造神の遊び~

こんばんわーー^^くまですー

天真爛漫のスタッフが寝静まったあとの店舗にて
夜な夜な開かれる、秘密会議・・・

何やら世界地図を開いて密談中です@@;





この方々はいわゆる「SIMオーナー」の方々です・・・@@

こうして見てみると、まるで全国統一を成し遂げたかの戦国武将
織田信長がふたり顔を合わせているように見えなくもなくもなくもなくなくないですが・・・
東西の竜虎が顔をそろえて何の話をしてるんでしょうねー





天真SIMオーナーのルナさん@@
天真建設、天真金融、天真保険、天真不動産、天真製薬、天真運輸、天真重工、
天真アウトソーシング(人材派遣)、天真宇宙開発、天真福祉組合、天真広告、
天真ガス、天真フーズ、天真繊維、天真印刷、天真プラスチック、天真製紙、
天真鉄鋼、天真革皮、天真科学、天真電子、天真書籍などなど・・・

いわゆる「天真会」のトップにして霊長類ヒト科最強の生物、
全生命体の頂点に立つ方です@3@b

 



そしてこちらは年末年始ごろから何度も遊びに来ていただいている
遺伝子工学によりウサギとてんとう虫の長所だけを特化させた究極生物
サイバーさんです@3@b
彼もまたいくつかのSIMを経営するオーナーさんで
SIM運営の経験があるルナさんとは話が合うようですね^^

もともと天真爛漫は「まわりが何も言えなくなるほど偉くなった人に
偉そうに接してあげて初心を思いださせてあげる」という素晴らしいコンセプトを
掲げていましたから、むしろようやく本来の姿ってカンジですが@@w

 


ルナ「どないなっとんのや・・・まだこの地区を攻め落とされへんのかいな!?
    いいか、世の中で大事なのは「効率」や!!

    銭バラまいて首ぃ縦に振らんのやったら・・・二度と首を振られへんように
    したったらエエんでおまよ!時は金なりや!!」



サイ「野蛮でいけませんねぇ、ルナさんは・・・
   しかしせっかく我々が友好の手を差し伸べてあげているというのに
   それが理解できない知能の低い者たちも解せませんなぁ

   そうだルナさん、暇つぶしに賭けでもしませんか?
   どちらが先に、このSIMを落とすのにどれだけに時間がかかるか・・・

   そうですねぇ、私は3日に1000000000000000000000000000000L$ほど・・・
   ずずっ(紅茶)」





ルナ「あたしはそうね・・・3時間に全財産を賭けるわ」

サイ「なに!?3時間ですって・・・?
   いくら我々といえども、この広いSIM群を3時間で攻略などと・・・
   そんなことができるわけがないでしょう・・・フフフ」

しかしこの2時間46分後、彼らは降伏することになるのだ・・・
「天真会」の旗を掲げた「パシリ」たちの手によって!!!


あ@@天真会のタグが変わったそうですよーーー、って話でしたw
タグって大事ですね、気分かわりますから^^




ところかわって天真住人のカミサマがなにやら特訓中らしい・・・




しかも先生はスパルタで有名なルナさんとデュアルさんらしい・・・w

ルナ「ほら!もっと脇しめなさい!」

デュアル「スナップよ、プリムはスナップをきかせるのよ!」



 
そしてこないだ天真恥ママのまりさんと散歩してたら
カミサマの創作物の痕跡がいたるところに・・・w
おーーーー初めての物づくりでこんなに複雑な物を作れるとは!!w
とゆーか、やっぱスパルタですねw




土地編集も勉強させてもらってるみたいですねぇ・・・

何か始めるつもりなんでしょうか?w
でも、やっぱ何もないまっ平らの土地より、
こうして隆起があったり川や池があるだけで、見栄えが変わりますよね^^

歩いてて楽しいというか^^




ツイッターを騒がせたという謎の偽ガンダム・・・の偽ガンダム!!?
これはちょっとハードすぎますね・・・w

物づくり始めたばっかりの人には難しすぎますよー><w
これが中央に据え置かれるんですかね?SIMの・・・w




まりさんも、カミサマの隣で勉強してたようで
ガラスのテーブルを作成!!

わーーーーーーーーーー!!
割れやすそうーーーーーーーーーー^^




牛乳瓶まで作れるようになったそうです!!w

うわ、めっちゃ白じゃないですか!w
ぼくこのガラスのテーブルで、この牛乳を飲むために
天真爛漫にはいったといっても過言じゃないすよ!w

2011年2月1日火曜日

m9っ`Д´) ビシッ!

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  みぅでっす❤


今日からまた月初めなのでチップジャーをリセットしてたら。。。
ん~めんどくさいw

来月から誰かリセット係りやってください・・・(・ω・)

なんなら天真のオーナーもやりませんか?www
(まぁ毎回オーナー譲る話しても断られるんですがw)


ということで今月もみなさんがんばらずに好き勝手やってくらさい~!ヽ(`▽´)/

天真爛漫