2011年1月14日金曜日

男は裸で語るべし!!~漢の裸、写真展~ あとDJおかぽん復帰♪

こんばんわー@0@ノくまでーす

今日は11月16日まで開催中の(またギリギリですいません><。)
漢の裸写真展」なるものに遊びにいってきました@p@ノ

SLの漢の中の漢を集め、さらにあまつさえ纏っている衣服を同意の元脱がせ、
写真を撮りたくった上に展示してしまおうというシャカリキなイベントでござーす!





男の裸のSSはあえて載せないでおきます・・・

SL中から集めた100人の男たちが、自慢の肉体をぶつけあい
肉と肉の剛健かつ妖艶な汗のきらめきが、見てるこっちまで服を脱ぎたくなってきそうで・・・

裸で歩いてるくまをみかけても、通報しないでくださいね@p@




ちなみに会場には肩こりマッサージ機が販売しておりました@p@

このイベント唯一の収入源かと思われますので
くまもひとつ購入@@w

チップの代わりみたいなもんすねw




男の情報源である「EDO JAPAN」も発行中

イケメンをめざしたい、いまの自分を変えたい男たちや
イケメン大好きな万年発情中のウェッティーキャットちゃんは
いますぐ100人のイケメンが紙面を占拠しているこの本をGET@3@bb

ちなみにくまも載ってますので
 正確には99人ですね><


そして昨晩、DJおかぽんがSLに復帰♪
ちょこっと入院してたそうです@@w




その姿はまさにSLに舞い降りた不死鳥のごとく
会場は熱気に包まれました@p@

おかぽんさん曰く「まだまだ本調子じゃないけどねぇ」とボヤいておりますが
会場は常時笑いの渦に@@w

おかぽんさんのDJは初めて遊びにきた人も楽しめる
コミュニケーション型DJですので、お客さんを放ったらかしにはしませんよ!@@




ちなみに会場はめでたく1周年を迎えられた「HONEY SPOON」さんでございます@@

こういうちょっとしたひとネタがあるお店って
何かインテリジェンスを感じさせられますね^^




おかぽんさん退院おめでとうございます><。
復帰一発目から楽しませていただけました;;

漢の裸写真展はこちら^^


2011年1月10日月曜日

今年まだモチをついてない方へ!!

こんばんわー@@くまどす~

かなり新年の挨拶が遅れましたが、くまからも今年もよろしくお願いします><。
最近ブログを書き続ける体力がなくて・・・年ですかねぇ;;




はるまり学園さんで催されているもちつきイベントにもちをつきに行ってきました!w

11日のPM11時までつけるそうです!

まだ新年になってからモチつけてねぇよ・・・どっかねぇのかよ
モチを思う存分、欲望の限りつけるとこはよォォォォ!!@0@;
なんて方ははるまり学園に直行♪




はるまり学園の校門前に到着♪ 

いやーーーーはるまり学園もSLではかなりの長寿SIMですよねぇ><。
これからも末永くお付き合いしていきたいもんだーーw




門松からは前校長のハルマリ=ド=ノブナーガス8世も
新年のあいさつ♪




というわけで、こいつが今回のメインイベント「もちっこつき」ですな!!

1.手前に転がってるキネを装着
2.ウスを右クリック
3.モチツキを選択
4.100回つくまでひたすら左クリック連打!!

これがはるまり流もちつきの由緒正しいお作法のようでございます@@




さっそく天真爛漫のスタッフの中でも特にモチをつくことに関しては
右にでる者はいないと噂の恥ママのまり姉さまについてもらいましょう!@0@ノ

まり「・・・いい杵だ、つくった者の心がそのまま表れている」

ありがとうございます!




とゆーわけで、はるまりSIMに11箇所あるといわれる
もちつきポイントを巡っては、馳せる想いをただ一心にモチにぶつけていきます・・・




はじめは・・・そう、ただ正月気分を味わいたいだけだったぼくたちだったけど、
いつしか激しい時の流れの中で忘れかけていたあのころの情熱が蘇っていたんだ・・・

モチをつけばつくほどにこぼれる涙の粒たち・・・
大人になるにつれて色あせていった童心が鮮やかに彩られていく
一生懸命なんてかっこわるい、いつからそう思うようになったのだろう
あのころは何も知らなかった・・・
でも、いまよりひたむきで、ガムシャラで、どんなことにでも夢中になれた・・・
子供のころより近づいた空がどんよりと陰っていたことを見てみぬふりをしていた自分が
一突きごとに清らかになっていき・・・





朝日がのぼるまで、ぼくたちはモチを・・・つきつづけたんだ





モチつき景品は「もちっこペット」ちゃん♪(かわいいw)

REZして開いてフォルダをGETしたあとは、装着で飼えるみたいですねぇw
いま流行のおウマちゃんパカパカや、ネコニャーニャー、うさぎピョンピョンと違って
エサ代かからないのは・・・大きいですね@@w




装着すると、こんなカンジ><w
たま~~にあたまから飛び跳ねて、どっか行っちゃうときはREZ扱いされるのかな?

でも、飼い主を見失うと、フォルダに帰ってくるそうですよ^^
しばらくつけてよ@@w

とゆーわけで、もちつきイベントは明日11日のPM11時までとなっております^^
はるまり学園はこちらから♪
(ちなみに、くまのもちつき記録は9.882秒でした@@勝てるかな?フフフ・・・)

2011年1月4日火曜日

姿勢Do?


どうも、初心者です。あけましたね、色々とおめでとうございます。




こ~んなに可愛らしいアバターなのに中身は・・・ゲフンゲフン



ってことで?新春ラキボ4枚新設したらしいです。親切です。
























5分間隔で周ってるらしいです。親切です。







2011年1月1日土曜日

はちゅもうで❤

あけましておめでとうございます(o*。_。)oペコッ
みぅでっす❤


新年早々からはるまり神社へラブラブ初詣に行ってきました(・ω・)ノ

そこで待ってた餅付き!しかも秒数によって「もちっこ」なるペットがもらえるとか!
詳しくはここ


「もちっこ」より「たわし」に萌える夫婦!人指し指がつりそうに・・・18秒台が精一杯でw
そこで中指にチェンジ!!!

 シャッキーーーーン!





自分でも驚きの11秒台!みごとに「たわし」げっと~~~!


はるまり学園へはこちらからどうぞ❤

2010年12月30日木曜日

おそろい

どぅも、こんにちわ。初心者です。


お店に出勤したら、みぅママがかぁいい服を着てたわけであります。

プリムから~製作者さんみてぇ~”おちぇろさん”のだっ!

デュレッ!な繭ちゃんをいけにえにお店にゴー!


お買い物終了。


同じ服とは思えないくらいにソレゾレ着てる。




ママと僕~~♪





イケニエにされた繭ちゃぁ~ん♪



お店は タブンココ

2010年12月28日火曜日

DJおかぽんいまスタート!!

こんばんわー^^くまでっす~

今夜22時からおかぽんさんがDJでスピニンギンギングしちゃいますよん!!
くまは久しぶりにおかぽんサウンドで鼓膜を潤わせるのですが
おかぽんさんも若干緊張気味・・・?@@;




たったひとりで戦場にたたずむひとりの男・・・

独特の感性が織り成す音の三段腹メタボニックチューンで
ぶるぶる響くバイブスはまさにビートとリズムの往復ビンタ!!

おかぽん「ライブの直前・・・この時間がやっぱり一番緊張が高まるね
       もしミスしたらどうしよう、自分の音楽が受け入れられなかったらどうしよう
       どんどん不安が押し寄せるけど・・・
      でも、みんなと音楽をつうじて一体になるあの感覚が・・・忘れられないから
  
       たとえ鳩の群れの前でだって、オレは全力で回し続けるんだ・・・」

みたいな空気をまとっていますね><。




おかぽん「ん~~~~~、寝違えた・・・」


・・・まだまだ間に合いますので、やべー!今年まだおかぽんイズムを感じてない!
という方はラウンジ ブエナピスタにて!!

注)本日のLIVEはラウンジ ブエナピスタさまのオープニングイベントとなりますが
  スペシャルVIP会場でおこなわれるそーなのでこちらのラウンジの「グループ登録」を
  済ませていただく必要があるそうです><b

  遊びにきていただける方はこちらの注意をご一読いただけるよう
  よろしくお願い申しあげます><。

  みんな今年の音おさめはDJおかぽんでお願いしますよん!

2010年12月27日月曜日

12月28日(火)はDJおかぽんが寒さを吹き飛ばす!!

こんばんわー@0@ノくまです

何と12月28日(火)22時からラウンジ ブエナピスタさんのオープニングイベントに
おかぽんさんが出演いたします!!




まぁ、おかぽんさんといえばその名を知らない人はいないと言われるほどの
超絶技巧派DJ、そのスピニングさばきは会場中がそろって目を回すほどのテクニシャン♪
聴いたことない人もイッパツでおかぽんサウンドの虜になり、気づけばベッドでもTurn it!
知る人ぞ知るSLイチのダテ男でありながらも
天真爛漫を束ねるひとりとしてスタッフから敬愛されておられる人物でござーす@p@b




おかぽんさんにはたまーーーに、遊びにつれてってもらってます@@w
やっぱり男にしかできない話ってあるんですよね・・・

特に最近は大親友であられるカズさんがお忙しくてINできないため、
やっぱり「男としてのストレス」がたまるんですよ><。
性欲じゃないですよ@@bw

男だけで過ごしたいときがあるってことです!!




おかぽん「くまちゃん、男の価値ってのはイイ車に乗ってイイ女に乗ることじゃない
      顔でも性格でも面白トークでもない・・・それはしょせん他人のためのいい条件だろ

      本当の男の価値ってのは、自分が戦うべき場所をみつけ
      たった独りになってもそこに居続けることなんだよ」

って言ってそうな顔してますね@@w



おかぽん「いつもはカズ君と遊んで癒すんだけど、忙しいみたいだから
      代わりで呼んだですよ」

代打っすか!?;@0@w
務まるかなぁ・・・カズさん天真の4番打者なんですけどねーw




そんなこんなで何とおかぽん夫妻に晩御飯をご馳走になることに><。

おかぽん「くま~、夫婦ってのはな~
      亭主関白じゃなきゃダメだぞ、うちみたいに」

たかさん「お茶なくなっちゃったんだけど~」

おかぽん「はいはい、お茶葉どこだっけなぁ・・・」

完全に尻に敷かれてますけど!?w




そして食後の運動とゆーことで
乗り物に乗せられるくまとまりさん・・・いったいどこへ@@;





たかさん「スカイダイビングやったことある?」

えええええ><くま高いとこだめなんですよ!!
うわわわ、グングン上空に飛んでい・・・





ロケット消えた!@0@;

落ちるううううううううううううううう
しかも床みたいなあるんですけど、いいんですか?><あれw

わああああああああああああああ
パラシュート開かないいいいいいいいいいい・・・




べちゃっ!
痛っww

たかさん「本番はここから飛び降りればいいから」

じゃあ最初からここからダイブしましょーよw
お望みどおりの展開でしたよいま><w




とゆーわけで、べちゃっとしたあと
そこから再びダーーイブ♪w

いまの2段階右折いります?w




とゆーわけで、今度こそスカイダイビング!!

スクリ制御で、上空何百メートルぐらいでスカイダイビングっぽい
ポーズになって、さらに降下すると・・・パラシュートぼわっw
 ん~~~空の旅も気持ちいいですね~^^




おっ・・・おおっ、おっ?
風に流され・・・わーーーーーーーw

前方!家家、家!!w
曲がって~~~~~~~~><w




わあああああああああああああ

とまらない!とまらない!w
We can`t stop the Music~~~~~~><。

繕うこと不得手な性格~ゆえに評価はえてして失格~@0@;




おお~~~~~~~~~っ・・・とまるんかい@@;

びたーんと壁にぶつからせてよ;@@
こんなギリギリいらないですよ、ぶつかる鼻血だす、中笑いですよ
・・・ねぇ?w




とゆーわけで12月28日(火)22時からはラウンジ ブエナピスタにて
DJおかぽんさんがブエナをピスタしまくるぜーーい!!

ちぇーきらうっ♪