2011年9月3日土曜日

天真爛漫の社会見学!!~B@R編~

こんばんわー@0@ノくまでっす!

前回、おかぽんさんがセカンドライフ内の動画撮影の方法を載せてくれたんですが
ぼくもSLで動画撮ってみたかったんで、セカンドライフのCMにチャレンジしてたいですねーw

いま諸事情によりSL我慢中(9月いっぱいまで><。)なんですが
ちょっちパソコンを起動させる機会があったんで筆をとりたいと思います!




こないだ天真爛漫でだべってたら、天真爛漫のマスコット的存在でありながら
セカンドライフのコスチューム業界を牽引しているといっても過言ではない服屋さんベアローズ
ジェネラルマネージャーであられると噂されているネピさんが
パッケージ撮影があるとおっしゃられたので、おかぽんさんたちとついていくことに@@

いままで外部に漏れることのなかった
B@Rさんの商品が完成に至るまでの秘密に我々が初めて潜入するということで・・・
ドキがムネムネです><;




奥にいるのがモデルのネピさん@@
手前にいる鳩ぽっぽさんが今回のカメラマンさんです!@p@

鳩「もっとカメラの向こうにいるお客さんたちを挑発して!!
  いいよいいよ~~、じゃあちょっとだけスカートはだけてみようか!!」

なんてことは一切おっしゃられてませんが、同じ動物として誇らしいです@@w




ちなみにその撮影で完成したパッケージはこちら@@
短時間でこんな完成度の高い・・・いやはや恐れ入りますw




カメラマンさんが「1回作業場戻るね~」とお帰りになられたので
ネピさんのコネでB@Rの社長室(!)にお邪魔させてもらうことになりました!

本邦初公開じゃないですかね~~w

カメラマンさんが戻ってくるかもしれないので、モデルとして使ってもらうために
おかぽんさんと一緒にB@Rの服を着て待つことに・・・
自社製品を前にすることで警戒心も薄まるでしょうから@p@w
(まあ戻ってくることはなかったですけどw)




部屋には、いままでに使われたポスターやPOP、それから季節モノの服なんかが
置かれていて・・・




こんなカタログまで発見!!

クリエイターとして、ここまで細部にわたる徹底ぶりは見習うべきものがありますね!
SLはリアルとバーチャルの境界がかなり曖昧ですから
こういった世界観というか、ワンアイテムひとつの存在も非常に重要ですよね@@




よーーーーし、何かテンションあがってきた!w
ここまできたら社長イスに座ってみるかー!!w

おーフカフカだ@p@w
いつもここに座って新作ができあがっていくんですねー・・・
社長さんがいつ帰ってくるかわからないこのドキドキ感が背徳感を刺激しますね・・・おぉふ@p@




記念に火遁の術もしとこー!!w

あの有名なB@Rの社長室で火遁の術を放てる機会なんてそうそうないですからね!
BAN追放されても悔いのない価値はありますよ!!




あ!!
調子に乗りすぎて落とされちゃった・・・><。

みなさんも、社長室での火遁は控えましょう@p@
ベアローズ店はこちらから
ブログはこっち!

次回はおかぽんさんに習ってSLの遊び場スポットをお伝えします@p@b
買い物や物づくりだけがSLじゃないですからね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿