2011年9月11日日曜日

歌丸のセカンドライフ探訪「日本の名所編」

最近セカンドライフのソーシャルサイト・インスピさんの方でお世話になっているおかぽんです。
あちらの方でもブログなんぞを書いているのですが、今回はそれを「ディレクターズエディション」として転載させて頂きますね。


歌丸のセカンドライフ探訪「日本の名所編」
「セカンドライフで見てみたい。クラブでフレして、店外デートができるホステス。」
どうも歌丸です。
さて今回は皆様を「セカンドライフにある日本の名所」へとご案内申し上げます。
まずは日本人なら知らぬものはいない、あの光り輝く名所でございます。

そう。皆様良くご存知の、リアルでは「世界文化遺産」にも指定されている「金閣寺」。
金閣寺
Kinkaku-ji Romantic Garden

小学校の修学旅行の時には工事中で無残な姿しか見ることができませんでしたが、
今こうして仮想空間で見ることができて胸が熱くなり高鳴る鼓動はまさに
「I want you~!I need you~!」
でございます。




ふう・・・・。
(只今ぐったりタイム満喫中です。しばらくお待ちください。)

・・・。


はい、それでは次に参りましょう。
「柿食えば鐘が鳴るなり~」で有名な斑鳩寺こと「法隆寺」でございます。
中から「聖徳太子ですっ!」とあの人の声が聞こえてきそうです。
「仮想空間のセカンドライフの中だけでも争いごとがありませんように・・・・。」
法隆寺
Horyu-ji Temple





さて早いもので今回の「セカンドライフ探訪」も次を残すばかりと相成りました。
日本風の建物は見ているだけで癒され・・・ま・・・すね・・・。

「ガルルルルルルル!」
「お前にサンが救えるか?」


・・・
・・・・・。
・・・・・・・・・・・。

「放送中、お見苦しい点がありましたことを心からお詫び申し上げます。」

さて本日のトリを飾るのはこちらでございます。
リアルでは信州にあり国宝に指定されている松本城
こちらは城だけではなくSIM全体がこの雰囲気を醸し出している絶景の観光スポットでございます。

松本城
MATSUMOTO CASTLE

(あ、松本伊代=松本「」だった。ベッタベタでごめんなさい><)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

さて今回の「セカンドライフ探訪」如何でしたでしょうか?
駆け足で3箇所をご案内させて頂きましたが、セカンドライフには数え切れないほどのSIMがあると伺っております。
スキン屋さんやモールやカフェやクラブなどのいわゆる「お店屋さん巡り」も楽しいと思います。
でも私はそれだけがセカンドライフの・・・


「何?それオンエアするの??? あたしゃ駄目だって言ったじゃない!! え? 本気なの???」

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★★─☆。o゚。

セカンドライフ探訪「日本の名所 番外編」

「ディレクター!あんた松本城(写真参照)の時もアタシにうっすらコスプレさせたよね?」
見てる人は気づいていないかもしれないけど、アタシャかぶり物は嫌いなんだよ~!

まあね「髪の毛が増える分にはいいか」なんてついついOK出しちゃったけどさ、
これはあんまりなんじゃないの????

横浜中華街
Chukagai, Yokohama, Kanagawa, Japan

こんな格好、末代までの恥だわよ!
あたしゃ、もうこんな番組になんか出演しやしないからね!!



歌丸のセカンドライフ探訪つづく・・・のか?


posted by おかぽん店長

0 件のコメント:

コメントを投稿