2011年8月16日火曜日

夏の思い出をありがとう!!~オトナになるにつれ忘れたあのキオク~

こんばんわー@3@くまでっす~

花火みてきました!もー夢のような一夜だったんで
ちょっとだけSS載せたいと思います!
常に満員だったみたいなんで、行けなかった人と思い出を共有できたらなと思います@p@b




とゆーわけでサツキとメイの丘の花火見物イベントいってきました!
まだ明るいうちから場所とりのお客さんたちでいっぱいで
花火を打ち上げる前からすでに満員になりそーな勢いでした><

夏の花火大会はRLでもSLでもたくさんありますけど
こういった日本の原風景に囲まれながら見る花火っていうのはワクワクしますね^^

でもみんなお目当ては花火だけではないのデス@p@b




まぶしい!!;@p@
誰だライトを照ら・・・あ!!

お婆「ボヤボヤしてないで、とっとと乗りなよ小僧!!」

そーです、みんな森の妖精やサツキ、メイたちと花火が見たかったのです♪




陽が沈むとともに、みんなの前に姿を現す妖精の皆様@@w

みんな次々と飛び込み、つかまり、しがみつきますw
いやーこのフカフカ感がよくできてるんですよねーw

お婆「さー楽しい夢の始まりだ、振り落とされるんじゃないよォッ!」




夜空に色とりどりの花を咲かせる花火の中を遊覧する森の妖精さんにしがみついて
みんなでみる花火はまた格別でした♪

この花火がまた綺麗に打ち上がるんですよねーw

途中から、SIMにはいれない人たちがたくさん居たらしいので
隣のSIMに移動したんですが、隣から見るカンジが何か妙に現実的というか・・・w

見えるポイント探して「ここから、ちょっと見えるよー」みたいな@@w
「あそこにマンション建てんなよーw」みたいなやりとりが多々ありつつw




 夢のような花火見物の噂を聞きつけた有名人さんもお忍びで遊びに
きてました@@w

名前をとられて銭湯で働いてそうなカンジの女の子とかw





風の谷に住んで、何か小型飛行艇の操縦がうまそうな人とかw 





そして名前をとって豚にしてしまう銭湯のオーナーさんもお忍び見物♪

婆婆「なんだか若い頃を思いだすねぇ・・・
    じいさんと初めてのデートには花火を見たっけねぇ
    ワシのオッコトヌシさまをオマエの顔無しに白していいかいなんて言って
   草むらでじいさんはアタシの水風呂を沸かして・・・」




こうして夢のような一夜の時間は流れ星のようにまぶしく
みんなの心に光輝いてとおりすぎていった・・・

ほんとにSLでも指折りのイベントでした
みんなの夢を叶えた主催者の方々に、感謝と感動の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました^^ 

サツキとメイの丘はまだ展示してあるそうです^^
見所満載ですので、デートスポットや遊び場としてぜひお立ち寄りください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿