2012年9月30日日曜日

メインランド

みぅでっす☆


現在改装中の*SHISEIDo?*なんですが、メインランドにあるので改装してても外人さんはかまわずお買い物してくれてるようですw






毎度のことながら集中力と言うのは30分が限度で、いつも途中で遊んでしまうんですがねwww




初期アバごっこ中のまめつんは寝落ちしてしまいましたが、変わりに出戻りのじょろちゃんが遊びにきてくれましたwww

なつかしいエキセン○リック号に乗って、リンデン道路一周の旅へ!
しゅっぱーつwww


軽いSIMも重いSIMもくぐり抜け、時々事故ってる自走車を横目にゴールまで目指しますw




とここでも集中力を切らし別の遊びにハマるんですがwwww

SLらしいというかwww久しぶりにちょっとカオスwww


自走車の中では強敵!戦車w

タッチすると容赦なく砲撃してきますwww
BOTのくせにけっこう高機能です。
道が途切れたところがゴール!完走約3時間の旅けっこうおもしろかったです。



*SHISEIDo?*と天真の旅はこれから再スタートですが、のんびりマターリやっていきましょうo(*^▽^*)o♪













0 件のコメント:

コメントを投稿