2012年9月21日金曜日

いままでありがとう!!

こんばんわ@3@くまです

我々天真爛漫が永きにわたりお世話になりました
天真SIMとNeoAquelSIMが今日から明日にかけての間に
ついにその役目を終えることとなりました

ここで拭おうとも拭いきれない様々な出会いや濃ゆい思い出を
たくさんいただきました

天真SIM&NeoAquelSIM
今までありがとう!!おつかれさま~~><。

以下、閉鎖前のSIMの雄姿です
ぼくらを常に支えてくれた思い出の場所です!感謝!!





夕日に染まる天真SIM






数々の思い出がつまった店舗






決して接客がされるすることのなかった
ピカピカのバーカウンター





SIM閉鎖にそなえ、思い出のつまった品々、チップジャー、お店の看板も
すべてが撤去されてしまった

こうしてみてみると広く感じますね><





と思ったらただ画面に表示されてなかっただけでした@@w




みんなが集まる場所
イスがあるのにだいたいみんなここで立ち話@@w





みぅまま神社

 



裏通りの4次元酒場も解体され・・・


 

 
もの思いにふける13さん




そしてNeoAquelSIM
みぅままのポーズショップ「姿勢Do?」





社宅
本当にオーナーのルナさんにはお世話になりっぱなしでしたね><

突然ビンタされても文句は言えません
むしろ笑顔をキープするぐらい感謝してます;;



 

メッシュやスクリプトの実験場
前はSASUKEがありました@@(またやりたいなw



 
そして私ごとではございますが
ちょっと頭のおネジが2~3本ハズれた同僚の方に
火を放たれ黒コゲになったマイホーム><。

小粋な和風の家を建てたかったんですが・・・
NeoAquelに何も知らずに来た人は黒コゲの家におののいたかもしれません
重ねてお詫びしますw



その同僚が置いていった生命体

すべてが素敵な思い出です
閉鎖の話を聞いてから脳内では常にユーミンが流れてますが
新たな出会いをめざして再出発ですね!!

改めて天真SIM&NeoAquelSIM、
そして両SIMをずっと運営されたルナさん
本当におつかれさまっす!!
もはや抱かれてもいいっす!!



0 件のコメント:

コメントを投稿