2012年4月8日日曜日

誰の誕生日パーチー??@3@

 こんばんわ!!くまです@3@bb

約1週間前にINしたところ、天真爛漫が何やら華やいでるでは
あーりませぬか@3@ノノ





おーーー誰かの誕生日だったんですね~~!!





ぼくもシャンパンでお祝いしますよー!!
それで誰なんですか!?

こんな時期に誕生日を迎える
メーワクなヤツは!!?@0@;





おまえじゃ!!






ドシュッ





ぼぼ・・・ぼくやてぇーーーーーーーーーー!!?

 そ・・・そんなバカな><。
SL暦4年にして一度も祝われたことのないこのぼくが!!

毎年毎年まめちゃんのお誕生日のついでに祝われてきて
誕生日プレゼントもその会場に飾ってたバラのプランターだったこのぼくが
誕生日を祝われている!!?;@@

バースデー看板も誕生日ケーキも初めて><。




みぅままからはメッシュのくま頭をいただきました><。

もープリムの頭なんかかぶれないっすわーw
なんすかプリムって?旧時代の遺物ですよ、あんなもんw




そしてたかりんさんからはタイの乗り物トゥクトゥク・たくさん人が乗れる版!!

ぼくメインランド散策するの好きなんで
乗り物は助かります><。

トゥクトゥクについてはまたこれに乗って遊びにでかけたときに
書きますね@3@b




そしておかぽんさんからは3時間かけて選んでいただいた
このオフロード4WD!!!

これ、Xストリートで贈られてきたんすけど
Xストリート慣れしてないぼくは「あ、また外人から何か送られてきたやん」って
拒否しちゃったんですよねー><。w

だからちょっと後でいろいろIMしていただいて・・・
申し訳ないです@@w




あと、くま頭にフィットする巨大ヘルメットも見繕っていただいて
ほんとに考えてもらって選んでいただいたのがわかるものばかりで・・・><。。

めちゃめちゃ感動デシタ;;




おかぽんさんが「オイラも見てみたいから乗ってよ」っちゅー
リクエストがありましたので早速試乗することに@@

これたくさんメニューあって、ほら@@
こうやってブオオオオオオオンってふかしたりできるんすよw

それじゃおかぽんさんたちを乗せて
ちょっくら外を走らせてきましょうかねーw





バキベキボキベキ・・・ギギギギぶしゅー

おおおおおおおおお!!?w
何か車体だけ置き去りにしてタイヤだけ前に・・・w

なんというモンスターマシン><。
※このあとちゃんと運転できました@@
  ボディは装着式だったみたいですw




13さんからは、スペシャルバースデームービーを作ってもらってたみたいで
もーそれもすごい感動><。ていうか女だったら惚れて股ひらいてますわw

まわりの人からメッセージも添えてもらって
ほんとに女だったら惚れて股ひらいてますわw


そのあとも、おかぽんさんがマジック(!?)してくれたり(意外と成功するw)
やーーーたくさん素敵なプレゼントいただいちゃって
ありがとうございました;;

もーこれずっと大事に使います><。
一生の思い出ですありがとうございますううううううううううう・・・ん?;@@





何だあれは・・・
くまのメッシュ頭じゃないですか@@;

どうしてあんなとこに・・・ん!!?





日本刀刺さってる!!!!?@0@;

ひ・・・ひどい・・・><。
いったい誰がこんなひどいことを!!;@3@




犯人は・・・ネピさんぢゃないですか!!@0@;
こんな可愛い頭に日本刀をつきたてられるなんて・・・
正気の沙汰じゃない><。
きっとちゃんとした教育を受けられなくて、誕生日の祝い方がわからないんだな・・・;;

でも大丈夫;;b
ネピさんなりのバースデープレゼントとして受け取っておきます><

みんなあざーーーーーーーーーーす!


0 件のコメント:

コメントを投稿